218件
株式会社コアスタッフィング 本社
8日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
1日前はたらこねっと
充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪...
株式会社ビッグアビリティ
7日前コボット
同期と一斉に研修スタート!仲間がいて心強い 充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆みなとみらいエリア☆キレイなオフィスでの就業!ビル内にコンビニ・飲食店あり! 派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!オフィカジOK◎ 無料で利用できるウォーターサーバやリフレッシュルームを完備★ビル内にコンビニ・飲食店があり便利です♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
5日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
5日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【経験活かしてステップUP!!】女性が多めの職場♪残業ほぼナシでジュージツ☆<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
新着はたらこねっと
《2名募集☆》《週5日のシフト制♪》《最寄駅から徒歩圏内☆》《休憩室完備☆》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆土日祝お休み!派遣スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!OJTあり! ホッと一息…休憩室も完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆歴史ある企業!キレイなオフィス!駅近で通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり! 服装は比較的自由・ネイルOK!質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある企業での就業!ランチスペース・休憩ルームあり!駅近のキレイなオフィス! アットホームな雰囲気の職場!OJT&研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆OJT・マニュアルがあり未経験の方も安心!業務は先輩社員が教えてくれる! 服装はオフィスカジュアルでOK!食堂・休憩室を利用可能!同業務の方がいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!歴史ある人気企業勤務♪しっかりOJT&研修制度があるので安心♪ 質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム