155件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★みなとみらいエリア★駅チカだから通勤らくらく!残業少なめだからプライベート充実!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたらほぼ在宅OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
\仕事とプライベートを両立させながらお仕事されたい方、必見!/勤務時間でご相談がある場合も、お気軽にお問い合わせください【企業紹介】日本市場の高齢化の影響や時代の変化もあり、年々売上が向上中!...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
\仕事とプライベートを両立させながらお仕事されたい方、必見!/勤務時間でご相談がある場合も、お気軽にお問い合わせください【企業紹介】日本市場の高齢化の影響や時代の変化もあり、年々売上が向上中!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
高時給1700円月収26万円オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチわからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫これまでの経験活かして即戦力に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
今がチャンス8月開始のお仕事!大手企業で安心長期のお仕事です◎これまでの経験活かして即戦力に☆彡自分の仕事にモクモク集中できるわからないことも質問しやすい環境!残業少なめ☆プライベートも満喫...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
4日前はたらこねっと
▼ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です!▼みなとみらい~徒歩2分、通勤ラクラク♪▼約1月間しっかり研修後、電話に出るから安心♪▼当社派遣スタッフも複数名活躍中です!...
株式会社ビッグアビリティ
12日前コボット
ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です! みなとみらい~徒歩2分、通勤ラクラク 7月~スタート!複数名募集で同期が多く心強い! 約1月間しっかり研修後電話に出るから安心...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK/複数名募集】【嬉しい土日休み/残業なし】◆大手都市銀行にてカードローンに関する問合せ対応◆◇研修しっかりあるため安心!◇穏やかな環境!弊社スタッフも長期就業中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【2ヵ月~半年後に直接雇用の可能性あり】◎アパレルブランドのオンライン&店舗問い合わせ窓口◆OJTでの研修制度があり安心...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム