267件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】通信業界/ドコモグループ/未経験OK/5月スタート/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある企業での就業!ランチスペース・休憩ルームあり!駅近のキレイなオフィス! アットホームな雰囲気の職場!OJT&研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆OJT・マニュアルがあり未経験の方も安心!業務は先輩社員が教えてくれる! 服装はオフィスカジュアルでOK!食堂・休憩室を利用可能!同業務の方がいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!歴史ある人気企業勤務♪しっかりOJT&研修制度があるので安心♪ 質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎派遣スタッフ活躍中の部署で安心♪◎コールセンターの経験活かせます◎業界未経験でも大丈夫★◎土日祝休みの電話多めのお仕事!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできるから心強さMAXの5名募集/【企業紹介】大手通信グループ会社の一員として、コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
4日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
4日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
4日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
『聞いたことある!』大手銀行で働く★高時給1700月収26万円over派遣staffも複数名活躍中周りにランチスポットも多数あり◎駅チカ徒歩3分OFFICEで楽ラク...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム