344件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
≪夜勤×週休2日シフト制≫未経験OKテクサポ大手グループで働けるチャンス☆★IT知識あれば活かせます!未経験からチャレンジできるオペレーター◎新しいお仕事はじめてみませんか?しっかり収入★夜間時給2,...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
IT知識あれば活かせます!未経験からチャレンジできるオペレーター◎≪夜勤×週休2日シフト制≫未経験OKテクサポ大手グループで働けるチャンス☆★新しいお仕事はじめてみませんか?しっかり収入★夜間時給2,...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0855741
2日前タウンワーク
●IT機器やシステムに関する問い合わせ対応(電話)Lマニュアルがあります●障害時のエスカレーション対応L初期対応で解決できない問題を各部門へ報告するためのシステム登録 ※業界未経験OK!電話対応が可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0858639
2日前タウンワーク
●IT機器やシステムに関する問い合わせ対応(電話)Lマニュアルがあります●障害時のエスカレーション対応L初期対応で解決できない問題を各部門へ報告するためのシステム登録 ※業界未経験OK!電話対応が可能...
株式会社トライバルユニット 横浜支社
1日前タウンワーク
<フルーツ・キノコ狩り予約受付staff> 日時・人数・プラン・ご連絡先を聞いて、専用フォーマットにポチポチ入力★ 決まった内容を聞くだけなので、初心者さんにも人気です。 特別な知識もスキルも必要なし...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
大手通信企業の新サービスの問い合わせ対応!駅から徒歩3分で通勤らくらく♪マニュアルやフォロー体制バツグン◎未経験の方も安心して働けますよ☆ご応募お待ちしております!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
1日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手グループならでは!綺麗な休憩室やオフィスグリコあり♪残業ほぼ無し!アフター5が充実♪定着率バツグンの穏やか環境!幅広い年代が活躍中!見つかる仲間♪\\コールセンターでの経験が活かせる//...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
1日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
1日前はたらこねっと
通販サイトのカスタマーセンターにて問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0813461
1日前タウンワーク
●サイトユーザー(一般市民の方など)からの問い合わせ対応※メール40~50件、電話多くて20件/日※ヘッドセット・マニュアルあり●対応履歴の入力 ※テレマーケティングやヘルプデスク、カスタマーサポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
駅直結で通勤便利♪充実の研修があるから安心◎同業務の方がいるので安心です★始業時間の相談OK♪ランチにはお弁当の支給があります☆直接雇用の実績あり!ながーく安定・安心♪...
アデコ株式会社 横浜第1支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手IT系企業のサービス専業会社としてコンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供している企業です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<正社員を目指せるチャンス♪>複数名募集!難しいPCスキルは不要!シフト制×平日休みあり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0848778
2日前タウンワーク
●サイトユーザー(一般市民の方など)からの問い合わせ対応※メール40~50件、電話多くて20件/日※ヘッドセット・マニュアルあり●対応履歴の入力 ※テレマーケティングやヘルプデスク、カスタマーサポート...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム