179件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!土日祝お休み!休憩室完備!同業務の方がいるので安心!OJTあり! 質問しやすい環境!オフィス内は活気ある雰囲気!デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある企業!キレイなオフィス!駅近で通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり! 服装は比較的自由・ネイルOK!質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆OJT・マニュアルがあり未経験の方も安心!業務は先輩社員が教えてくれる! 服装はオフィスカジュアルでOK!食堂・休憩室を利用可能!同業務の方がいるので安心して就業できます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆眺望良好◎!綺麗なオフィス!一息つける休憩室を完備☆お菓子や飲み物の自販機もあり♪ 研修制度しっかり☆当社スタッフや同業務の方もいて安心!土日祝お休み★残業はほとんどありません!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!駅近で通勤便利!複数名の大募集!OJTがしっかりあり安心! 研修制度あり!質問しやすい環境!服装は比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★みなとみらいエリア★駅チカだから通勤らくらく!残業少なめだからプライベート充実!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたらほぼ在宅OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】金融業界/楽天グループ/スタート日相談可/残業少なめ/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
\仕事とプライベートを両立させながらお仕事されたい方、必見!/勤務時間でご相談がある場合も、お気軽にお問い合わせください【企業紹介】日本市場の高齢化の影響や時代の変化もあり、年々売上が向上中!...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
\仕事とプライベートを両立させながらお仕事されたい方、必見!/勤務時間でご相談がある場合も、お気軽にお問い合わせください【企業紹介】日本市場の高齢化の影響や時代の変化もあり、年々売上が向上中!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
4日前はたらこねっと
■理不尽クレーム無し!■土日祝休み・残業なしでライフワークバランス重視♪■大企業ならではの丁寧な研修があるので安心◎...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム