115件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
開始日応相談◎朝はゆっくり10時~◆17時まで、18時までどちらでもOK!センターは土日含む営業ですが、平日のみ勤務などもご相談ください!コールセンター経験がある方、車好きな方も歓迎です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【2名募集】◆7月14日&8月16日一斉開始◆人気の土日祝休み案件☆一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客対応のお仕事なので安心です◆残業もほぼなし◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
8月16日研修開始☆人気の土日祝休み案件☆一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客対応のお仕事なので安心です◆残業もほぼなし◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日祝休みで残業無し!職場環境◎のお薦め企業さんです。マンパワースタッフさんも活躍中です☆...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
~鴨居駅より徒歩圏内~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・スマホやPCの問い合わせ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・選べるシフト♪・私服OK、ネイルも自由♪...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
横浜駅徒歩5分の大手エアコンメーカーでのお仕事です♪業務用エアコンをお使いのお客さまへ電話し、メンテナンスのご案内をしていただきます♪新規アポイント取りはなし!GW明けからスタート★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
大手グループで働けるチャンス☆★接客・電話対応経験活かせます+*法人向け電機製品の見積りや問合せ対応受入体制◎派遣staff活躍中!17時台定時も魅力☆ON・OFF切替◎プライベートとも両立!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
大手グループで働けるチャンス☆★接客・電話対応経験活かせます+*法人向け電機製品の見積りや問合せ対応受入体制◎派遣staff活躍中!17時台定時も魅力☆ON・OFF切替◎プライベートとも両立!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
大手グループで働けるチャンス☆★接客・電話対応経験活かせます+*法人向け電機製品の見積りや問合せ対応受入体制◎派遣staff活躍中!17時台定時も魅力☆ON・OFF切替◎プライベートとも両立!...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
みなとみらい駅スグ!CMでも有名なファーストフード店の運営会社の『お客様サービス課』で電話6割・事務4割のお仕事♪店舗スタッフさんの相談を受けつけ、その内容を入力していただくお仕事です♪...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
6日前はたらこねっと
◆最初は研修からスタート!初めてさんもブランクさんも安心ですね!◆希望休も聞いてもらいやすいので、自分の予定も組みやすい!◆事務デビュー・オフィスデビューも◎...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
8日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
8日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社アーデントスタッフ 本社
1日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリア!コールセンターにはめずらしい土日祝固定休み♪1時間あたり4~5件の対応をお願いします。9月開始でいま就業中の方にもおすすめ!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】携帯電話の販売代理店業・携帯電話の保守サービスを行っている企業です...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム