115件
株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス
4日前はたらこねっと
\*20代~50代まで幅広く活躍中*/ 研修&サポート◎弊社管理者常駐の現場☆勤務しやすい環境が整っています♪Web面談実施中◎履歴書不要&在宅参加♪職場環境充実◎休憩室&個人ロッカー完備...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
8日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】サービス業界/即日スタート/未経験OK/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
自動車買取り会社でテレアポ★丁寧な研修があるので未経験さんも安心して始められますよ♪勤務時間は9:30~18:00のワンシフトなのでプライベートの予定もたてやすい♪...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
7日前はたらこねっと
【中古車企業で希望者にお電話をつなげるダケ!】・8月~長期!・車の買取の案内をしていただければOK!・新横浜駅チカ5分で雨の日もらくらく!・気になった方はまずエントリー!...
株式会社ドム
7日前コボット
OPさんをフォロー/週4~◎午後スタート<直接雇用前提> 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
8日前はたらこねっと
\OPさんをフォロー/週4~◎午後スタート<直接雇用前提>7月スタート、8月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社アーデントスタッフ 本社
新着はたらこねっと
夜勤勤務なので夜勤手当がついてガッツリ稼げる★ATMに関する利用者さんからの問い合わせやカード紛失等の対応、スタッフさんの勤怠管理などをお願いします!何かしらのテレオペ経験があればSV経験は不要です♪...
株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
4日前はたらこねっと
\ プライベートと両立しやすい /▽理想的! お休みのご相談がしやすい職場▽業界・職種の経験不問▽派遣スタッフ多数活躍中▽天王町駅からは徒歩4分▽20~40代男女活躍中...
株式会社アーデントスタッフ 本社
新着はたらこねっと
シフト勤務なので予定に合わせてお休みOK★ATMに関する利用者さんからの問い合わせやカード紛失等の対応、スタッフさんの勤怠管理などをお願いします!何かしらのテレオペ経験があればSV経験は不要です♪...
ビーウィズ株式会社 横浜センター
新着はたらこねっと
接客業の経験活かせます≪月収29万以上可能≫●異業種からの転職も大歓迎●土日祝休み×17:20定時●残業ほぼなし オープニングから1年を迎える新しいスタイルのコールセンター*1名欠員募集◎...
ビーウィズ株式会社 横浜センター
新着はたらこねっと
接客業の経験活かせます≪月収29万以上可能≫●異業種からの転職も大歓迎●土日祝休み×17:20定時●残業ほぼなし オープニングから1年を迎える新しいスタイルのコールセンター*1名欠員募集◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
派遣staffも活躍!大手で働こう♪ハケン→直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応♪広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収27万円~安定収入GET☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
PC入力と電話対応できればOKお客様対応の仕事☆彡メール対応や入金処理などの事務もお任せ!駅チカで毎日通勤ラク17時半定時残業ほぼなしが魅力+*派遣staffが大勢カツヤク中で安心◎...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム