17件
株式会社ホットスタッフ鹿児島
11日前ワークゲート
超高時給1400円夜勤帯オシャレもOK人気の座り作業お問い合わせの窓口対応スタッフ(鹿児島市武)...
株式会社ホットスタッフ鹿児島
11日前ワークゲート
[嬉しい金土日休み髪色&ネイルも自由]健康食品や医療機器のご案内などのコールセンタースタッフ(加治木町新富町)...
株式会社ホットスタッフ鹿児島
11日前ワークゲート
髪色やネイル服装自由/土日祝日完全休み/激駅チカ/綺麗なオフィス内でのコールセンタースタッフ(金生町)...
株式会社ホットスタッフ鹿児島
11日前ワークゲート
超高時給1400円夜勤帯オシャレもOK人気の座り作業お問い合わせの窓口対応スタッフ(鹿児島市武)...
ランスタッド株式会社(オフィス) 鹿児島支店(鹿児島事業所)
6日前はたらこねっと
週3・4日×短時間->扶養内勤務/パソコンの入力ができればOK!ランスタッドの仲間も多数活躍してます。<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
【カンタン電話対応】マニュアル通りにご案内するだけ!【未経験からスタートOK!】接客や販売の経験を活かせます初めてのコールセンターでも安心!【シフト柔軟】週4~OK!時間固定も相談可!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
【カンタン電話対応】マニュアル通りにご案内するだけ!【未経験からスタートOK!】接客や販売の経験を活かせます初めてのコールセンターでも安心!【シフト柔軟】週4~OK!時間固定も相談可!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
14日前はたらこねっと
【紹介予定派遣】正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!派遣期間の6ヶ月で、業務や職場の雰囲気を体感してから双方合意のもと直接雇用に切り替わるので満足度が高い転職が可能です。...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
◆官公庁関連の安定ワーク!長期でしっかり働ける人気の官公庁案件◆未経験スタートOK!事務・コール未経験でも安心して始められます。◆働きやすさもバッチリ!残業ほぼなし&休憩しっかり1時間!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
◆官公庁関連の安定ワーク!長期でしっかり働ける人気の官公庁案件◆未経験スタートOK!事務・コール未経験でも安心して始められます。◆働きやすさもバッチリ!残業ほぼなし&休憩しっかり1時間!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
<皆さんご存じあの銀行♪><派遣スタッフ沢山の安心ショクバ>●知識なくても大丈夫です♪●困ったときも安心のマニュアル完備☆●9時~17時までの時短◎●残業なし×土日祝休みの好条件♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
4日前はたらこねっと
<皆さんご存じあの銀行♪><派遣スタッフ沢山の安心ショクバ>●知識なくても大丈夫です♪●困ったときも安心のマニュアル完備☆●9時~17時までの時短◎●残業なし×土日祝休みの好条件♪...
株式会社ホットスタッフ鹿児島
11日前ワークゲート
[嬉しい金土日休み髪色&ネイルも自由]健康食品や医療機器のご案内などのコールセンタースタッフ(加治木町新富町)...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
【未経験からスタートOK】研修でサポートするので大丈夫!【働きやすいシフト】週4日~勤務OK、日祝休み固定も可能。残業少なめ【服装自由・ネイル・ピアスOK】華美でなければおしゃれも楽しめます。...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
【未経験からスタートOK】研修でサポートするので大丈夫!【働きやすいシフト】週4日~勤務OK、日祝休み固定も可能。残業少なめ【服装自由・ネイル・ピアスOK】華美でなければおしゃれも楽しめます。...
Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1188円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム