logo

石川県でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

9件

【年齢不問】加賀・車通勤可工作機械の電気設計職

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県加賀市
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

<土日祝休み>放電加工機のリーディングカンパニーでのお仕事です。電気設計経験をお持ちの方、自然豊かな綺麗なオフィスで経験を活かして働いてみませんか。...

【年齢不問】<急募!>電気CADオペ観光用バスの図面作成

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県小松市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

学校でのCAD学習経験のみの方でも教えて頂きながらスキルアップできます。...

【年齢不問】土日祝休光学機械、工作機械の改造設計

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県白山市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

【石川県でのお仕事です!】工作機械の機械設計のお仕事です。設計~部品手配、試作までをお任せします。SolidWorksでの経験をお持ちの方、一度ご相談ください!...

【年齢不問】経験活かす土日祝休み機械設計<能美市>

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県能美市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

経験や知識を積極的に活かせる環境です!産業機械、建設機械の設計の経験をお持ちの方、ぜひご応募ください...

シフト*夜勤手当あり♪ユーザーサポート業務◆月収26万以上↑

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店

  • 勤務地石川県 金沢市
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

\高時給1650円&夜勤手当あり♪/特別な資格・経験は不問、PC基本操作が可能であれば応募OK!ITスキルや知識がなくても学習意欲があればスキルアップができる環境です◎...

\月収26万~↑↑/時短相談もOK♪半導体メーカー×社内SE

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店

  • 勤務地石川県 白山市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

《社内SEやヘルプデスクなど経験がある方必見!経験を活かせるオシゴト♪》時短・日数相談もOK↑安定収入とライフワークバランス両方がかなえられますね!頑張り次第で社員も目指せますよ☆彡...

<正社員>年収375万以上×賞与有◆未経験から社内インフラ☆

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店

  • 勤務地石川県 金沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

未経験からチャレンジできる☆彡《増員募集!年収375万以上↑↑》評価次第ですぐに昇給の可能性も☆本社事務所にて、他拠点とのネットワーク・インフラ保守の業務をお任せします◎...

残業少なめ♪月収25万以上↑↑社外ヘルプデスク業務◆駅チカ

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店

  • 勤務地石川県 金沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

\増員募集*駅チカのきれいなオフィスビル勤務☆彡/自社クラウドサービスに関する問い合わせに対し、電話やリモートによる操作で対応いただきます◎使用するのは自社システムなので知識や経験は不問です♪...

\在宅*駅チカ/専門知識不要!システムに係る問い合わせ対応

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店

  • 勤務地石川県 金沢市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

★10月開始★\長期*業務習得後はフル在宅も!/マニュアル・OJTあり教育体制バッチリ◎◎勤怠システムを利用している法人顧客より、問い合わせやお困りごとの連絡を受け解消していくお仕事です♪♪...

石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1843となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
石川県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系