石川県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

12件

【年齢不問】液晶パネルにおける量産移管業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県能美郡川北町
  • 給与時給 2,150円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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液晶ディスプレイの工程開発を担当していただきます。生産管理系知識をお持ちの方、ご活躍していただけます!ご応募お待ちしております!...

【年齢不問】経験活かす土日祝休み機械設計<能美市>

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県能美市
  • 給与時給 2,150円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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経験や知識を積極的に活かせる環境です!産業機械、建設機械の設計の経験をお持ちの方、ぜひご応募ください...

【年齢不問】<登用可能性有!>土日祝休み機械設計<能美市>

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県能美市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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経験や知識を積極的に活かせる環境です!産業機械、建設機械の設計の経験をお持ちの方、ぜひご応募ください...

【年齢不問】【大手でスキルUP!】食品関連機械の設計車通勤可

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県白山市
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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若手も活躍する職場です!白山市での機械設計のお仕事です。大手メーカーでキャリアを積み上げていきませんか。...

【未経験からOK!】設備保全正社員のチャンスあり

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県七尾市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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電気・機械に興味があれば未経験でも大丈夫! 水産練製品工場の設備保全業務です。 ゆくゆくは正社員登用のチャンスあり!...

【年齢不問】【能美市】半導体センターでの業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県能美市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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《車通勤可能!》半導体センターでのお仕事です!土日祝休みでワークライフバランスもバッチリですよ...

【年齢不問】ファイン機器組立の生産技術業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県小松市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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大手産業機械メーカーにて装置機械の生産技術職です!...

【年齢不問】経験活かせる!回路設計<白山市>

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県白山市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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経験者大歓迎です!モニターの回路設計、評価のお仕事です。ご応募お待ちしています!...

未経験歓迎!水処理施設のメンテナンスのお仕事です!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県金沢市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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未経験歓迎!水処理施設のメンテナンスのお仕事です!...

【年齢不問】<金沢市内・1600~>CADオペ・評価のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県金沢市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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金沢市内でのCADオペのお仕事です。 コツコツ試験を繰り返し、データをまとめていきます。 残業少なめ、土日祝休みのお仕事です。...

【年齢不問】安定の長期案件観光用バスの図面作成業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県小松市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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観光用バスの内装レイアウト作成のお仕事です。...

【スキルアップ!】生産設備の導入・改善・分析加賀

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地石川県加賀市
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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加賀市でしっかり稼げる 挑戦してみたい方、ぜひご応募ください!!...

石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1798となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している石川県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2150なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。