20件
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
11日前はたらこねっと
・スキル習得後ご自宅にて業務が可能です!・人と話すことが好きな方にオススメ!・量販店などで光獲得業務やっていた方活躍中!・一緒に研修スタートする同期がたくさん...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
4日前はたらこねっと
大量募集!!★未経験スタートも歓迎★《大手通信会社*コールセンター》たっぷり研修もあるので、オフィスワークデビューにもオススメ☆彡安心してスタートできますよ◎週休2日制もうれしいポイント♪♪...
株式会社ディンプル
11日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】《飲食・販売出身が活躍中!》プラン変更などの電話受付やカンタンな入力をお任せ◎10名大募集研修完了後は在宅勤務OK未経験~リモートワークできるチャンス!事前研修あり...
株式会社グランド CS[kc003]
1日前はたらこねっと
20代~40代の男女ともに多数活躍しています活気があり困ったときは助け合える職場風土です社内に売店・自販機・マッサージ機まで完備!近隣にコンビニもあり便利!...
株式会社グランド
4日前コボット
20代~40代の男女ともに多数活躍しています 活気があり困ったときは助け合える職場風土です 社内に売店・自販機・マッサージ機まで完備!近隣にコンビニもあり便利!...
アデコ株式会社 北陸支社
4日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで複数名同時スタート。同一業務しているスタッフも、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
アデコ株式会社 北陸支社
4日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで複数名同時スタート。同一業務しているスタッフも、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
4日前はたらこねっと
◆残業ほぼナシが魅力的!休憩室完備!研修制度があり安心!質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社テクノ・サービス 金沢営業所
4日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
4日前はたらこねっと
\6か月後→直雇用切替で憧れの正社員☆彡/直雇用後は月給25万円+賞与ありの好条件!綺麗なオフィスビルでの勤務♪朝もゆっくりめ勤務・駅近徒歩5分な好立地で通勤ラクチンですね◎...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
■おすすめポイント・時給1400円(22時以降は深夜時給1750円)・15時スタートだから朝が苦手でもOK・7割がメール対応で電話は少なめ・...
アデコ株式会社 北陸支社
4日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
4日前はたらこねっと
<小松駅直結*通勤便利◎>電気の契約や申し込みに関しての受付対応♪複数同期がいるので心強い↑未経験からスタートされた方多数◎しっかりサポート体制ありで安心してスタートできますよ★...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
■おすすめポイント・週3日のみ!・ノルマなしの受電対応・フォロー体制万全で未経験でも安心!・ライフスタイルに合わせて時間固定OK!・...
アデコ株式会社 北陸支社
4日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1293円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム