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テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
2日前はたらこねっと
バス通勤ラクラク中心部♪車通勤の方には駐車場代補助もあり♪髪型自由・ネイルOK!私服通勤も可能です!慣れたら在宅勤務も可社内の雰囲気がとても良いので、質問もしやすく働きやすい環境◎...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
2日前はたらこねっと
バス通勤ラクラク♪金沢駅から徒歩圏内にあります!シフト制なのに土日の連休もあり!平日と土日にお休みがあって便利♪社内の雰囲気がとても良いので、質問もしやすく働きやすい環境◎...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
2日前はたらこねっと
未経験でも座学やOJTなどの研修がしっかりあるので安心です!いろんなサービスがありますが、焦らずひとつずつ覚えていけば大丈夫◎オフィスカジュアル・ネイルもOK!お休みもとりやすい♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
<11月~小松駅直結へ移転*通勤便利◎>電気の契約や申し込みに関しての受付対応♪複数同期がいるので心強い↑未経験からスタートされた方多数◎しっかりサポート体制ありで安心してスタートできますよ★...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
\8月スタート♪研修あり♪/一緒に働く仲間もたくさん♪未経験の方やブランクある方にも嬉しい研修期間はたっぷり2ヶ月!頑張り次第で無期雇用あり、長く安定してお仕事したい方におススメです◎...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
最初に研修があるのでしっかり学んでから業務に入ることができます。複数名募集なので、同じお仕事をする仲間がいて安心ですね。...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
2日前はたらこねっと
未経験でも座学やOJTなどの研修がしっかりあるので安心です!いろんなサービスがありますが、焦らずひとつずつ覚えていけば大丈夫◎日祝+平日休み!朝もゆっくり9:50から◎時間も固定なので働きやすい♪...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
2日前はたらこねっと
●金沢駅から徒歩で通える!きれいなオフィスビルです♪●髪・ネイルや服装も自由!●研修がしっかり4ヶ月あり!困ったときはリーダーさんがすぐに代わってくれるので安心♪...
テンプスタッフフォーラム株式会社 金沢オフィス
2日前はたらこねっと
高時給1,300円+契約1件ごとに1,000円~5,000円のインセンティブ支給!アクセス抜群!金沢駅すぐで通勤しやすい好立地。10分の小休憩が3回あり、無理なく働けます。60分休憩のみもOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
4日前はたらこねっと
・平日のみ×週4日~OKで家庭と両立しやすい・官公庁代表電話の受付で安定感バツグン・スクリプトに沿って対応するので未経験でも安心・尾山神社近くで通勤便利・時給1300円しっかり稼げる・残業ほぼなし...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
4日前はたらこねっと
・週4日のみ・土日祝休み・官公庁代表電話の取次ぎ対応だから安心感◎・スクリプト完備で未経験でもすぐ慣れます♪・残業ほぼナシで働きやすい・尾山神社近くの好立地♪・時給1300円でしっかり収入キープ...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
3日前はたらこねっと
・未経験歓迎・社会保険非加入・完全土日祝休み・完全週休2日制・平日週3日OK・土日祝休み・平日休み・9時~14時・5時間・短時間・服装自由・私服OK・髪色自由・金髪OK・ネイルOK・ピアスOK...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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