28件
株式会社スタッフサービス/37-04199114
4日前マイナビバイト
<工場用間接資材の販売会社>歴史ある企業! 複数名の募集で相談できる仲間がいます! 【お仕事の内容】 ~既存のお客様へ向けた新サービスのご提案業務~施工管理アプリの導入提案、 上記にかかわる商談アポ取...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
車・自転車などの通勤OK!敷地内に無料駐車場あり◎毎日快適に通勤♪ご就業時間もお気軽にご相談ください★週3~4日・日数も相談OK♪優しい方ばかりで居心地もGOOD☆派遣→社員登用の実績もあります◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
しっかり研修があるから安心です!...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5373794
11日前マイナビバイト
■家電修理に関する入電対応、WEB申し込み者への修理日程調整等(一部インアウト業務) ≪問合せ例≫ 「保証期間っていつまでですか?」 「これって修理出来ますか?」 「修理に伺うので日程調整しませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【服装、ネイル、髪色自由◎】【半年後、在宅勤務の可能性有!】【駅直結/JR尼崎駅から無料送迎バスあり/自転車通勤もOK】◇CMでも有名な企業!弊社スタッフさんも活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
ゆったり10時30開始♪お休み希望も出せる★未経験大カンゲイ◎40~60代の方が活躍中↑穏やかな方が多く働きやすい♪服装・髪色自由♪研修&OJTあり★週5勤務も大歓迎↑☆お子さんの居る世代も沢山♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験OK!同時複数名募集】【お仕事のつなぎにもおすすめ!自転車・バイク通勤OK】◆コールセンターにて問い合わせ業務◎嬉しい研修あり!同業務の方いて安心!【2025年12月26日までの期間限定】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
社会保険加入なしも相談可能♪時短や週5勤務が選べる★土曜出勤ありゆったり10時30開始♪お休み希望も出せる↑プライベートと両立★40~60代の方が活躍中↑穏やかな方が多く働きやすい♪服装・髪色自由♪...
株式会社スタッフサービス/37-04154631
1日前マイナビバイト
◇食品・飲料メーカー◇ベンチャー企業! 扶養内勤務OK! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼電話業務(顧客に1日30件~40件架電して注文を取る)おもにスーパーや飲食...
株式会社スタッフサービス/兵庫県尼崎市・大阪【武庫之荘駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県尼崎市・大阪【稲野駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県尼崎市・大阪【杭瀬駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1394円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム