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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
短期間でサクッとお仕事したい方◎求人が増える4月にも間に合います★研修・OJTしっかりあるので安心未経験から無理なくスキルアップ!サツエキ3分☆チカホ直結で便利!高1500円程よく残業で稼げる☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター
1日前はたらこねっと
【来年1月start★】新規プロジェクト立ち上げのため8名募集!PCやシステムに関するサポート♪TEL対応は1割程度で少なめ◎未経験大カンゲイ!基本的なPC操作ができればチャレンジOK♪...
アデコ株式会社/A01282726
1日前マイナビバイト
電話・メールでの社内ユーザーからの問い合わせ対応/問い合わせ内容のFAQ作成や更新作業/その他ヘルプデスクに関する付随業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
土日祝日出社(月3~4日)→平日に振休あり+*+週2在宅できます♪(約3ヶ月後)キラキラオフィスでのお仕事+*+手厚いサポートありで安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
一つひとつスキルを付けて次に進める安心のサポート体制あり!業務を覚えたら週2回ほど在宅勤務できる!時給1,400円×ほぼ残業なし!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
同業務の方2名でとっても穏やかないい方たち!質問もしやすい♪7時間勤務で少し短めに♪残業ないのでプライベートと両立しやすい高時給1400円!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
\まずはカンタンな対応からスタート!しっかりとした研修もあり安心/一つひとつスキルを付けて次に進める安心のサポート体制あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
業務を覚えたら週2回ほど在宅勤務できる!時給1,400円×ほぼ残業なし!まずはカンタンな対応からスタート!しっかりとした研修もあり安心一つひとつスキルを付けて次に進める安心のサポート体制あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
弊社からの派遣スタッフも活躍中♪ キホン残業なし♪人気の17時台定時!プライベートとの両立もできますね☆ 受け入れ体制もバッチリですよ◇*...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
プライベートとの両立もできますね☆ 弊社からの派遣スタッフも活躍中♪ キホン残業なし♪人気の17時台定時!受け入れ体制もバッチリですよ◇*...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
業務を覚えたら週2回ほど在宅勤務できる!時給1,400円×ほぼ残業なし!まずはカンタンな対応からスタート!しっかりとした研修もあり安心一つひとつスキルを付けて次に進める安心のサポート体制あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
週2在宅できます♪(約3ヶ月後)キラキラオフィスでのお仕事+*+手厚いサポートありで安心!大手生命保険で長期安定↑↑土日祝日出社(月3~4日)→平日に振休あり+*+弊社スタッフも活躍中~♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
12月から働きたい方必見!/PCやシステムに関する問合わせ対応未経験OK★PCの基本操作ができれば大丈夫!研修しっかり1ヶ月あり◎高時給1400円8H勤務残業少な目でも安定収入ゲットできます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
オフィスワークデビュー応援!研修・OJTしっかりあるので安心◎同期の仲間とがんばれる!大手Grでカスタマーサポート☆業務に慣れたら週3~4日在宅ワークOK!自宅がオフィスに着台デビュー後☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
3名募集/仲間がいるって安心未経験からチャレンジOK!設定・操作方法に関するサポート☆彡研修2ヶ月★しっかり覚えられる!17時台定時・残業少・土日祝休みワークライフバランスばっちり◎...
Q:北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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