札幌市(北海道) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

25件

5名募集《高時給:1600円》大手メーカー・電話&メール対応

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

オープニングスタッフ*☆/自社製品の問合せ対応!研修しっかりあり【知名度バツグン有名メーカー】土日祝やすみ・17:30・残業なし1月開始の相談OK<3月にオープン>それまでは研修で勉強できる★...

法人向けMicrosoft製品テクニカルサポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社 札幌支社 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+16

☆服装・髪型自由!☆地下鉄駅から直結のビルで1階にはコンビニあり◎★勤務開始後6ケ月以内に、MCP資格取得をお願いしております。資格取得に向けては過去問を共有いたします。...

【1月開始/2名】ソフトウェア開発販売会社でインストール業務

ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+13

《直接雇用の可能性あり!》《派遣スタッフ活躍中!》《未経験から挑戦!》...

【12月開始☆研修充実◎未経験OK】大手Gでテクニカルサポート

ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+15

《さっぽろ駅チカ♪街ナカ勤務》《資格取得サポートあり◎》《土日祝はお休み!》《服装自由!》...

<札幌駅スグ!>在宅勤務あり☆社内ヘルプデスクのオシゴト♪

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

平日のみ♪嬉しい残業ゼロの17時台退社!開始日の相談もOK♪スキルに応じたOJTもあるので、安心してご就業頂けます☆★...

【大通/西8丁目★研修あり】建設会社向けヘルプデスク【急募】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

アウトソーシングサービス会社でのお仕事です。1ヵ月程度の研修があるので、安心してスタートいただけます!長期を想定したポジションです。...

12月start/マルチコピー機の問合せ1400円・未経験OK

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

【4名募集!】研修もしっかりで安心男女ともに活躍中!高時給1400円★土日祝休みや休み固定も相談Ok!※時給変更あり服装・髪色・ネイル自由自由度たかめの職場です☆...

[派]研修中からずっと高時給☆契約者へのご案内

NEC VALWAY株式会社/h1043b2411

  • 勤務地北海道 札幌市中央区(チカホ直結)
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

6日前タウンワーク

+15

◆PCの基本操作が可能な方 ◆コールセンター経験者歓迎 ◆接客・販売・営業などの経験ある方歓迎 大手ケーブルTVを契約中のお客様へ、 サービスの追加提案やアップグレードを お勧めする業務で...

<札幌駅スグ♪>黙々業務・メール対応メインのお仕事!

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市北区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

メール対応メイン★迷惑メールやマルウェア感染に関する業務!出勤はゆっくりめの9時45分出勤です。欠勤や遅刻の少ない方には別途手当もあります♪...

[A][P][派]シフト融通バッチリ☆・。進捗確認コールスタッフ

株式会社フェローズ 札幌支店【fls_sa】

  • 勤務地北海道札幌市中央区  ※その他、札幌市や周辺にも勤務地あり
  • 給与時給 1,250円〜1,450円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

◆経験・学歴不問  ◆未経験・主婦・Wワーカー活躍中 三(つ'ω')っお客さまへの進捗確認!  トークスクリプトに沿って質問するだけ  のシンプル業務♪すぐに覚えられるので  未経験スター...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。