419件
株式会社スタッフサービス/11-04224439
新着マイナビバイト
〔BPO事業会社〕 駅直結で通勤ラクラク! 周辺には飲食店・コンビニもあり便利です! 【お仕事の内容】 インサイドセールス業務(クライアント企業とお付き合いのあるお客様や興味を持っていただけそうな企業...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0277613
新着マイナビバイト
機器の障害に関する一次受付 ◆お客様からの問い合わせ対応(電話・Web・メール)→内容を確認し、関連部署へ共有・対応依頼 ※対応件数:1人あたり1日10件ほど 『経験がほとんどなくて…』 未経験で...
株式会社スタッフサービス/11-04202640
新着マイナビバイト
〈建設関連の会社〉残業ほとんどなし! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 フリーダイヤルへの対応(補修依頼・お客様のお困り事‥/内容を受け取ればOK*業者手などは、 ほかの...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
1日前はたらこねっと
\月収22万以上~・・・!!保険関連はムズかしいと感じている方でも安心/コールセンター経験がなくてもOK!研修は座学・実践含め4ヶ月間!保険業界にて活躍していた方はスキル活かせます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
今がチャンス5月開始のお仕事!/社員の方からOJT・研修あり◎安心!機器障害に関する問い合わせ対応☆彡大通から徒歩5分☆アクセス抜群1500円ほどよく残業で稼げる!服装カジュアルOK!...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社
3日前はたらこねっと
《新規部署立ち上げ☆》《未経験からチャレンジ!》《充実した研修期間あり!安心♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《5月スタート!》《未経験OK!》《服装自由!》《3名募集!》《何かと便利なシフト制!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《新規部署立ち上げ☆》《未経験からチャレンジ!》《充実した研修期間あり!安心♪》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
8日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
5/1スタート!/社員の方からOJT・研修あり◎安心!機器障害に関する問い合わせ対応☆彡受付は電話・メール・WEB☆彡1500円ほどよく残業で稼げる!服装カジュアルOK!Tシャツデニムも◎...
株式会社ソーエイ 札幌オフィス 採用係【001】
9日前はたらこねっと
☆スキルに応じて時給UP☆基礎から行う研修があるので安心♪...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
9日前はたらこねっと
5月スタートのコールセンター業務をお任せします!○日払い(JOBPAY)OK○週休二日制○仮眠室完備○休憩室・ロッカー完備○ビル内にコンビニあり...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【OSK部門】
9日前はたらこねっと
☆365日でのシフトなので銀行や役所の用事、お出かけなども人が少ない☆☆社内に対しての対応なのでクレームなし!!☆時給1500円※高時給☆日払・週払い可能!!☆20代~30代の方活躍中☆...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1414円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム