236件
(株)ウィルエージェンシー札幌支店/wsa1243
2日前タウンワーク
【問合せ対応(電話/FAX)】 ・各店舗 FAX到着確認、情報変更依頼、至急対応依頼、依頼状況確認 ・配送会社 不在や住所不明等配達未完了商品のお届け時期再調整の架電 ・出荷元 商品の在庫有無確認、依...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《未経験から挑戦!》《服装自由!》《複数名募集!》《何かとベンリなシフト制!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!うれしい土日祝お休み!駅から近いので毎日の通勤がラクラク! 休み時間に息抜きができる休憩室完備!服装はオフィスカジュアルOKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆複数路線が選択できる人気の駅近エリア♪近くに飲食店・コンビニあり! 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!オフィスカジュアルで就業できます☆彡...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
RIZAPグループ株式会社 採用担当 HR札幌
8日前はたらこねっと
【大量募集で採用率↑↑↑】★20代~シニアまで年代を問わず活躍中のお仕事♪★ムリなく週4~土日祝休み固定もOK!★充実研修&マニュアル完備で安心★おしゃれOK→ネイル・ピアスも◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
大手ドラッグストアの社員さんや一般ユーザーからの問い合わせ!とっても身近でイメージしやすいお困りごとを解決しよう服装はカジュアルでOKです20代~30代多め・元気な社員が多い会社...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
大手ドラッグストアの社員さんや一般ユーザーからの問い合わせ!とっても身近でイメージしやすいお困りごとを解決しよう服装はカジュアルでOKです20代~30代多め・元気な社員が多い会社...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
9日前はたらこねっと
\20名大募集/こんな方にオススメ・同じ会社での接客業務経験が1年以上ある・コールセンターでの業務経験がある座学+OJTの丁寧な研修があるので安心時間帯&お休み相談OKで働きやすさバツグン◎...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【周辺環境】【ふるさと納税に関する地域企業向けのテレアポのお仕事】◇自社サイトに掲載する商品の開拓をお願いします...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
3日前はたらこねっと
☆勤怠に応じてインセンティブあり◎☆幅広い世代が活躍中♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
まずはPC入力ができれば大丈夫◎しっかり研修があるので安心ですねハケンの先輩も大勢活躍しています★わからないことはすぐに質問OK◎残業なし★ちょこっと時短も相談OKお休み希望も出せるシフト制☆...
株式会社アネックス 札幌本社
2日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆勤務時間短め!当社スタッフ多数活躍中!駅チカで2駅利用OK!服装はオフィカジOK! ホッと一息つける休憩室あり!長期の就業をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!分煙なので吸う人も吸わない人も快適!リフレッシュできる休憩室完備! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業をご希望の方にオススメ!ご応募はお早めに!...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム