100件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月25日~長期勤務...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
3日前はたらこねっと
30名募集♪《FAQ・マニュアル完備》で未経験・ブランク・スマホ苦手さんも活躍中<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社アネックス
3日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
5月開始のおしごと!<職場見学ナシ!>就業中の方も間に合う未経験スタートのセンパイも多数研修・サポート体制しっかりで安心!残業少なめあっても10H以内◎4日勤務~2日休みの繰り返しです!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
4日前はたらこねっと
\長期でドドンと20名募集*。/服自由⇒未経験さん・20~50代ノビノビ活躍中〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
5月開始のおしごと!<職場見学ナシ!>就業中の方も間に合う未経験スタートのセンパイも多数研修・サポート体制しっかりで安心!残業少なめあっても10H以内◎4日勤務~2日休みの繰り返しです!...
株式会社アネックス 札幌本社
13日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
≪6月開始:未経験OK≫≪選べる勤務形態!曜日固定OK!≫◆週4または5日、曜日も選べます!平日のみ、または土日含む勤務、いずれもOK!◇難しい専門知識は不要/落ち着いた職場環境です...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有】【未経験の方も歓迎!うれしい服装自由!】【ご存じの大手関連企業ですので安心!契約社員化の実績有!!】◆派遣スタッフさんが多数活躍中!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
2日前はたらこねっと
平日のみ×1350円/時の好条件♪開始時間も9:30と遅めなのもオススメなポイントです☆4月中にお仕事したい方必見です★...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~8月31日までの短期勤務...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
11日前はたらこねっと
○大通駅よりアクセス良好○残業はほとんどありません○個人ロッカーあり○休憩室(無料Wi-Fi)あり○冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備○服装・髪型ネイル・ピアス・ヒゲ全て自由...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
13日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
2日前はたらこねっと
電話だけではなくチャットもアリ^^昇給もありますのでしっかり稼げる!!じっくり研修→新人フォローでデビュー後もフォローが手厚い環境です◎マンパワースタッフの方々にも好評♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社
2日前はたらこねっと
《食堂・休憩室など完備☆》《駅チカ!通勤ラクラク♪》《朝ゆっくりめのシフト&残業ほぼナシ!》...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム