133件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
【人気沸騰中!!】今、話題の通販サイトのお客様対応のオシゴトです♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
月収23万円以上!駅チカ&キレイなオフィス環境、30代~40代の方が活躍されている職場です♪しっかりとした研修で研修後も安心して業務に取り組めます♪...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
10日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社H4 札幌オフィス[050]
10日前はたらこねっと
エントリーするなら今がチャンス!!・残業無し・未経験歓迎・開始日調整可能です...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
10日前はたらこねっと
<25名大募集>採用率アップ中の今がチャンス!週4日以上勤務×お休み相談OK◎朝少しゆっくり09:50スタート!1日5h~OK*時間帯3パターンあり丁寧な研修とサポートがあるので未経験の方も安心(^^...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
2日前はたらこねっと
※給与前払い・未経験歓迎・豊富なインセンティブ(・実績給→3カ月間加算 ※30円~160円・長期給→1年毎加算 ※規定有)・就業継続一時金(2回・計80,000円)・基本ゆとりの4勤2休★遠方からの応...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
3日前はたらこねっと
複数名同時募集で安心【直接雇用の実績多数有り!】未経験OK!◆弊社スタッフも活躍中◆研修体制充実◎◆駅チカでアクセス良好◆服装自由...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
< チャレンジしやすいコールのオシゴト >公共機関で落とし物をされた方からの問合せ対応です*目的がはっきりしている問合せ&ヒアリングのみなのでコールセンターデビューの方にピッタリです〇...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
<< コールセンターデビューの方にピッタリ >>丁寧な研修*フォロー体制もバッチリわからないことがスグ聞ける好環境月~日の中で週4~×1日4時間~OK!服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由*...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
☆人気の在宅のオシゴト☆自宅にネット環境があればOK◎...
株式会社アネックス 札幌本社
2日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
アデコ株式会社 札幌支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】ショッピングモールに銀行があったら便利というお客様の声から生まれた銀行で、他行より遅くまで営業、365日いつでも相談しやすい身近な存在です。...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月7日~7月31日までの短期勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
《北海道本社の銀行》サービスのご案内&事務☆未経験OK!ピタッと17:00退社★残業なし!両立ができる環境です社食でオトクに節約ランチできる...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
電話だけではなくチャットもアリ^^昇給もありますのでしっかり稼げる!!じっくり研修→新人フォローでデビュー後もフォローが手厚い環境です◎マンパワースタッフの方々にも好評♪...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム