127件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月7日~7月31日までの短期勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
《北海道本社の銀行》サービスのご案内&事務☆未経験OK!ピタッと17:00退社★残業なし!両立ができる環境です社食でオトクに節約ランチできる...
(株)ルフト・メディカルケア札幌支店/701_1_791
4日前タウンワーク
無資格&未経験OK!ブランクもOK! □20代・30代・40代・50代の女性活躍中! □病院以外での事務経験者も歓迎です♪ 病院で事務的なお仕事をお願いします!! □外来関連診療補...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
4日前タウンワーク
■発信業務 案内送付済みの顧客へ、契約内容や支払いの状況確認を行って頂きます。 ※業務量目安:1日150件程度、1件当たりの所用時間:3~5分程度 ※ゆくゆくは受信も行って頂く予定です 残業少なめ!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
電話だけではなくチャットもアリ^^昇給もありますのでしっかり稼げる!!じっくり研修→新人フォローでデビュー後もフォローが手厚い環境です◎マンパワースタッフの方々にも好評♪...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
5日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
残業少なめ!コールセンター業務では珍しい平日のみの勤務です♪開始時間も9:30と遅めなのもオススメなポイントです☆...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
7日前はたらこねっと
\50名大募集!/*比較的シンプルなお仕事です!*3月下旬・4月開始予定!...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
7日前はたらこねっと
★大量募集の為採用率UP!★幅広い世代が活躍中!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】地方自治体・返礼品企業・納税者に、ふるさと納税サービスを提供しています。CMでお馴染みの知名度、大手グループの信用度に加え、AIサービス等のサポートを整え、ふるさと納税が初めて!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月21日~4月30日の短期勤務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
1320円!マニュアル完備!オフィスワークデビュー応援求人!難しいスキル不要!PCは入力とマウスなどの基本操作ができればOK!☆西11丁目駅☆ 複数路線使える好立地♪長期で安定してお仕事したい方にオス...
株式会社サウンズグッド 札幌BP支店/sprP8475
新着タウンワーク
携帯電話サービスに関する問い合わせ対応のお仕事。 問合せ内容をお伺いし、手続き方法の案内や処理受付、新キャンペーンの案内などをお願いします。 <問い合わせ例> ・月々の料金確認 ・手続き方法の案内 ・...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
1日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社アネックス 札幌本社
1日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム