127件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
~大手コンサルティンググループ会社でのお仕事~ IT関連の問い合わせ対応、PCのサポート、障害受付を行っているヘルプデスクチームの立ち上げをご支援頂きます。 ・ヘルプデスクの提案や立ち上げプロジェクト...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
2日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社アネックス 札幌本社
1日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
【仕事内容】 ■Microsoft社が提供するサーバやクラウドに関する法人対応のオシゴト ・問い合わせに対応 ・ログ解析/動作検証 ・解決方法の提案 (メール対応がメインですが、必要に応じて電話応対あ...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
2日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~!趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます◎・未経験、ブランクのある方OK:マニュアル完備・研修有なので安心してスタートできます★・日払い、週払い有:平日毎日振込OK♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
在宅・コールセンター経験、チャットコミュニケーション得意な方歓迎!運用変更も多く正直大変なお仕事ですがスタートアップ企業で成長できる!北海道にいながら東京価格の1,650円で働けます!...
(株)エスプールHS 北海道支店/MH2502d72
5日前タウンワーク
未経験歓迎!PC文字入力ができればok ※30日内/週20h未満は日雇派遣例外対象者 =電話対応なし×テレワークも可能!= 旅行ツアーやホテルなどの予約内容を 決まったフォーマットに入...
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
3日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
10日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
★セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
<セキュリティソフトの問合せ対応> ・セキュリティソフトを購入 ・解約に関するお客様サポート対応 ・既にご契約して頂いているお客様の契約更新の対応 <対応例> ◎購入方法や、契約更新方法 ◎解約手続き...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
8日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
8日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《弊社派遣スタッフ多数活躍中!》《OJTシッカリあり!》《程よく残業して収入UP!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《桑園駅チカ5分!》《週末ゆっくり土日祝休み♪》《OJTシッカリあり安心♪》...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム