228件
株式会社スタッフサービス/11-04165953
2日前マイナビバイト
〔ポータルサイト運営会社〕 ウレシイ土日祝休み! 長期就業可能なお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼インサイドセールス:電話による既存店舗様のご案内、 アポイント獲得、 その他付随するPC入力業務などを...
株式会社スタッフサービス/11-04166589
2日前マイナビバイト
≪BPOやヘルプデスク運営などをおこなう会社≫ 同業務の方もいるので安心! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです! 【お仕事の内容】 RPAライセンス契約をいただいている既存顧客対応:アウトバウン...
株式会社スタッフサービス/11-04110224
2日前マイナビバイト
●BPOの構築・運営会社●未経験でも大丈夫! 駅に直結! オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 デジタルヘルスケアサービスの利用者に対してコンシェルジュ予約を促す業務などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/11-04173583
2日前マイナビバイト
●アウトソーシングサービス会社●未経験OK! 駅から徒歩2分! オフィカジOKです! 【お仕事の内容】 問合せ受付対応(TEL・メール)、 回答確認、 問合せ回答(TEL・メール)、 店舗からのチケッ...
RIZAPグループ株式会社 採用担当 HR札幌
6日前はたらこねっと
【大量募集で採用率↑↑↑】★20代~シニアまで年代を問わず活躍中のお仕事♪★ムリなく週4~土日祝休み固定もOK!★充実研修&マニュアル完備で安心★おしゃれOK→ネイル・ピアスも◎...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
6日前はたらこねっと
《実働3.5Hの時短勤務も〇》スキル不問!未経験からコールデビューするならココ♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
RIZAPグループ株式会社 採用担当 HR札幌
6日前はたらこねっと
【大量募集で採用率↑↑↑】過去に購入したことがある方にお電話をして、興味があればカタログを送付!シンプルながら<高時給1400円+交>で働けますよ♪★ノルマなし&マニュアル完備★服装&髪色完全自由...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
7日前マイナビバイト
クライアント企業での人事や厚生関連の問合せ対応SV ◆社会保険、労働保険、住民税、各種申請関連、退職年金、各種保険、財形貯蓄、年末調整など。 <電話・メール対応> ・クライアント担当者からの問合...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
10日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
10日前はたらこねっと
プライベートに合わせてシフトの相談が可能です♪パソコン操作が苦手でもOK!...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
12日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
13日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム