258件
株式会社日本パーソナルビジネス 北海道支店
新着タウンワーク
PCのセキュリティ更新やログイン・ダウンロードについてのやり方案内♪ コールセンター経験歓迎★高卒以上◎ 電話1本でお仕事スタート♪来社なしの電話登録が人気です♪気になる方はまずお問い合わせ⇒「012...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
新着タウンワーク
■法人向けカスタマーサポート業務業 勤怠システムの購入を決めたお客様に対して、初期設定のサポート・利用後の問合せ対応。 電話やメールでお客様からの問い合わせを受け、 デモ環境や、実際のお客様環境を確認...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
新着タウンワーク
【ドコモのスマホ料金・サービスに関するお問い合わせ対応】 NTTドコモをご利用中のお客様のお問合せを受付します。 ・料金プランや割引サービスのご案内 ・変更受付 ・スマホ等を紛失した際の回線停止や再開...
株式会社マイナビワークス 採用係
1日前はたらこねっと
25名の大募集!未経験でも安心のフォロー体制バッチリです!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
1日前はたらこねっと
\ 即日スタート!応募はお早めに! /コールデビュー大歓迎◎回答例をまとめたナイスなマニュアルあります週4日~×朝はゆっくりめの09:50~開始♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
** 12月上旬スタート&週4日~OK **2ヶ月の派遣期間終了後に直接雇用予定となります月~日の中で週4日以上勤務になります18:00定時×残業基本なし!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
** 2ヶ月の派遣期間終了後に直接雇用予定となります **15名大募集★採用率アップ中の今がチャンスコールセンターでの業務の経験がある方にもオススメです月~日の中で週4日以上勤務になります...
トランスコスモスパートナーズ株式会社/A9903J2412
2日前タウンワーク
PCの基本操作ができる方 …★レア求人!!データ入力スタッフ★… →書類のチェックとデータ入力をお任せ♪ 申請書類に不備がないかを確認し、 もくもくデータ入力をお願いします♪ ◎一部簡単な...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
4日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社マイナビワークス 採用係
4日前はたらこねっと
*マイナビグループの派遣会社です*ご自宅で選考OK!履歴書不要です♪...
株式会社スタッフサービス/11-04170306
4日前マイナビバイト
≪BPOサービス関連の会社≫ 駅直結で雨の日でも傘いらず! オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 インサイドセールスオペレーター業務:クライアント依頼に基づいた大企業顧客の事前リサーチ、 初...
株式会社H4 札幌オフィス / SCHA_札幌_[050]
4日前マイナビバイト
《某有名、有料放送サイトの管理者業務》 ◆★具体的には★◆ 以前ご契約いただいていた顧客への再加入推奨の対応業務◎◎ ・オペレーターのフォロー業務 ・勤怠管理 ・研修講師 ・業務に関連する事務作業 ※...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
5日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●交通費全額支給●WEB登録OK...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
5日前はたらこねっと
\長期OR25年5月末マデ/オフィス環境バツグン⇒未経験・主フ・ミドル活躍中*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社アスペイワーク 札幌支店
7日前はたらこねっと
テンプレートやマニュアルがあるので安心♪PCの基本操作ができればOK!...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム