194件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/14~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月12日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月11日~長期勤務...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
1日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
2日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
2日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\5月上旬スタート/20名大募集座学+OJT研修あり&フォロー体制ばっちりオペレーター経験を活かしたい方にもオススメです◎月~日の中で週4 or 週5日勤務1日5h~OK*残業基本なし*固定休OK!...
株式会社アネックス 札幌本社
4日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心! オフィスカジュアル勤務OK!駅直結なので通勤がラク!近くには飲食店・コンビニがあり便利です!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
7日前はたらこねっと
30名募集♪《FAQ・マニュアル完備》で未経験・ブランク・スマホ苦手さんも活躍中<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
9日前はたらこねっと
\長期でドドンと20名募集*。/服自由⇒未経験さん・20~50代ノビノビ活躍中〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
9日前はたらこねっと
【経験が無くても問題なし!】オフィスワークデビュー大歓迎!難しいPCスキルは不要です◎週3日・1日4h~OKで単発・日払い等のお仕事も豊富!...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム