193件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・12月1日~3月末までの短期...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
1日前はたらこねっと
同業務の方2名でとっても穏やかないい方たち!質問もしやすい♪7時間勤務で少し短めに♪残業ないのでプライベートと両立しやすい高時給1400円!マイカー通勤もできちゃいます★無料駐車場あり!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】創業以来のコアビジネスであるコンタクトセンター事業、BPO事業など、AIを活用したデジタルサービスを展開しております。...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・11/4~3月末までの短期...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【在宅勤務OK】【リクルートグループ♪/飲食店のモバイルオーダーに関するお仕事】◎オフィスワーク未経験歓迎!◎使い方のフォロー等で適度に外出あり...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】創業以来のコアビジネスであるコンタクトセンター事業、BPO事業など、AIを活用したデジタルサービスを展開しております。...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《3名募集♪弊社派遣スタッフも就業実績あり》《研修&OJT2か月あり☆》《ロッカー&休憩室あり!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《大量☆18名募集!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《充実のインセンティブ制度あり!》《教育体制バッチリ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《テクニカルサポートの経験を活かせる環境♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《土日祝休み☆》《駅チカ&複数路線の利用可能》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆最寄駅から徒歩圏内!本社勤務!派遣スタッフも活躍中の職場!服装はカジュアルでOK☆ OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!駅近オフィスなので通勤に便利!リフレッシュできる休憩室完備! オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆駅近オフィスなので通勤に便利!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎! お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆リフレッシュできる休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期でお仕事できる環境を整えています!...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム