22件
株式会社ワーサル
9日前コボット
定額減税に関するサポート窓口でSV業務の急募となります!コールセンター経験があればOK☆ぜひあなたのお力をお貸ししください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
転職活動に余裕あり◎10月スタート/派遣社員登用実績あり☆彡長期安定就業が叶う大チャンス電話での営業経験がある方、大歓迎!広告に関する提案営業のオシゴト★同業務の方もいるので質問しやすい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
同期と一緒に頑張ろう【3名募集】長~く活躍してくれる方、大歓迎事務未経験OK!/スキルが身に付く☆派遣スタッフも多数活躍中です!電話対応の経験活かして活躍しよう★うれしい高時給1410円!...
株式会社ガクサ
2日前コボット
ケーブルテレビや固定電話に関する問い合わせ対応をお願いします。詳しくない方でもマニュアル通りに答えればOKなので安心◎ゆくゆくは昇給もありますよ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
<博多エリア>仕事帰りの予定も立てやすい周辺に飲食店多数あり☆ 落ち着いた雰囲気で働きやすい環境です◎研修ありで安心してスタート!既存クライアントへ運用のサポートや改善提案★安心長期のオシゴト...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
博多駅チカ☆オフィスまで徒歩4分!★10月開始★転職検討中の方にも既存クライアントへ運用のサポートや改善提案★安心長期のオシゴト落ち着いた雰囲気で働きやすい環境です◎研修ありで安心してスタート!...
株式会社シーエーセールススタッフ
4日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
4日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社J・スタッフ
2日前コボット
PCサポートデスク業務をお任せします!特別な経験・資格は必要ありません◎車通勤もできるので公共交通機関のダイヤを気にせず通勤可能です!...
株式会社ガクサ
2日前コボット
「通知が届かない」「使い方がわからない」などの問い合わせの対応になります。マニュアル完備で安心!土日祝休みでプライベートも充実開始日はご相談下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
事務デビュー歓迎☆2名募集だから安心同業務たくさんいて雰囲気◎クレームなし!製品保証の一時受付~残業少なめでじぶん時間も充実...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事ですなが~く安定して働けるショクバ☆彡業界未経験OK!モチロン経験者の方も◎トークスクリプトがあって安心!朝はゆったり◎10時or11時出社!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
PC入力できればOK!/弊社スタッフも未経験からスタート!活躍中しっかりサポートしてもらえる環境なので安心朝にゆとり<10時始業>残業少なめでじぶん時間も充実無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
株式会社TOMIYO JOB
2日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB
2日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1359円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム