49件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など!コールセンター経験者歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など☆彡コールセンター経験者歓迎♪...
アイスタッフ株式会社 本社
3日前はたらこねっと
◆2025年3月オープン!◇運営好調につきセンター移転◆人気の通販商品メイン◇未経験20代~経験者60代活躍◎◆週4~5日OK!◇土日祝休み・残業なしで働きやすい!◆別拠点で弊社スタッフ複数名就業中...
株式会社H4 博多オフィス[112]
3日前はたらこねっと
※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
7日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
4日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
11日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
11日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3日、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
生活に身近なモノの「こまった!」を助ける★未経験OK!知識不要です☆銀行ATMに関する対応が多め◎「ATMが動かなくなった!」などあなたのコミュ力活かせます☆同業務の方と2名体制で進めるから安心★...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
1日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週3日~5日OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
4日前はたらこねっと
8/4開始!超人気の短時間勤務のお仕事♪*問い合わせ対応 受電オペレーター*...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
8日前はたらこねっと
8/4開始!超人気の短時間勤務のお仕事♪*問い合わせ対応 受電オペレーター*...
株式会社ホットスタッフ博多 採用担当
12日前はたらこねっと
お給料日まであと〇日…ともう待たなくても大丈夫♪前払い制度で急遽お金が必要になっても安心◎未経験&ブランク歓迎!もちろん経験者も♪短時間勤務~高時給案件など様々なお仕事のご紹介が可能です!履歴書不要◎...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
5日前はたらこねっと
未経験スタートも大歓迎◎髪型・ネイル・ピアス自由でおしゃれもOK!働きやすい♪と好評の職場です。「在宅医療機器」と言葉は固いですが必要な消耗品の注文受付がメインのお仕事!...
株式会社ビーウィン 【007】
2日前はたらこねっと
【ゆっくり午後から出勤】50・60代はもちろん、70代の方もたくさん活躍している職場です。ここではどうかご年齢のことは忘れて、お仕事を楽しんでいただけたら嬉しいです。◆パソコン初心者さんOK...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1353円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム