156件
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★週3日~OK ★土日休み ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期◆オススメポイント......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\高時給1400円×安定の長期勤務で充実ライフ/▼サポート体制充実で安心スタート......
株式会社MAYA STAFFING
5日前求人Hub
未経験者活躍中◎研修制度充実でスキルが身につく!11時出勤で朝はゆっくり◎社員登用制度があり長く働ける環境です\ご応募後はスマホでかんたんWEB登録/応募後すぐに......
株式会社ビーウィン 【010】
12日前はたらこねっと
自由な時間の作り方と収入が魅力的平日休みなので混雑とは無縁の休日が過ごせる!安定した高収入で趣味や自己投資に回せる金額が大きい!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
株式会社H4 博多オフィス[112]
5日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【英会話スキルが活かせる◎】【服装自由/ネイルOK】【カフェテリアで3食無料!】◆英語を使用して、外国人のお客様対応◎大手ネット銀行にて問い合わせ対応のお仕事◎カジュアルで働きやすい!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
研修やトークスクリプトも完備しているので、安心してスタートできますよ*...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【お仕事のポイント】充実した研修があり、デビューまで&デビュー後もサポートがあるので安心してご就業いただけます!駅から直結のオフィスビルのため、通勤も便利です...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
9日前はたらこねっと
フルリモートにて駐車場をご利用の借主様からのお問い合わせ業務♪...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
10日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
株式会社H4 博多オフィス[112]
4日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【営業に興味がある方大歓迎/対人コミュニケーションを積みたい方にもおすすめです。】直接雇用の実績あり!...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1382円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム