96件
株式会社テクノ・サービス 福岡営業所
1日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社H4 博多オフィス[112]
1日前はたらこねっと
マニュアル完備なので、決まった対応のみでOK⇒マニュアル外の質問の場合別部署へ転送可能!※現在電話での応募は承っておりませんので、 WEBからご応募いただきますようお願いいたします。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
時短勤務・扶養内勤務で探している方、必見!10:00~16:00&週2-3日勤務のお仕事◎ライフワークバランスも◎です!PCの基本操作ができればOKのお仕事!未経験からのチャレンジも歓迎◎...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【未経験OK!不動産管理会社にてお電話と事務のお仕事】◎自転車通勤OK◎残業なし!◎研修有・マニュアル完備!◎クレーム対応少なめ!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
20~60代まで幅広く活躍中!研修しっかりで未経験歓迎!安心して就業することができます【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】お客様のお困りごとに窓口の最前線でご対応する部署です。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
20~60代まで幅広く活躍中!研修しっかりで未経験歓迎!安心して就業することができます【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
【スキンケアや健康食品に興味のある方にご案内】◆週3日~・1日4時間~OK◆「お昼代がかさむ」そんな心配いりません。お惣菜やパンが1つ100円で購入できます。働きながらお財布にもやさしい環境です。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
13日前はたらこねっと
未経験の方も大歓迎! 2週間の研修があるので、保険やコールが初めての方も安心してスタートできます*...
A2X株式会社 採用担当
5日前はたらこねっと
\ここがPOINT/◎オフィスカジュアルOK◎20~50代の男女共に活躍中◎...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
1日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
1日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆先輩社員が丁寧に教えてくれる環境!質問しやすい雰囲気で働きやすい♪ 比較的自由な服装で勤務OK!デニムやスニーカーも可♪綺麗なオフィスで快適です!...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム