117件
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、的確、迅速なサービス提供をする部署です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ココからオフィスワークデビュー☆研修後在宅勤務もできちゃう◎商品の案内や見積作成など♪電話やメールでやりとりします★→接客など他のお仕事からの転職者も多数★同業務の方もいて安心♪気になる♪...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
《インセンティブあり!》《直雇の実績あり》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
3日前はたらこねっと
\8月4日開始*大人気夕方勤務 エントリーはお早めに!/問い合わせ対応 受電オペレーター...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
9日前はたらこねっと
>>>★未経験デビュー応援★在宅ワークあり>>>新しい働き方が出来る!駅近で通勤もラクラク♪未経験でも高時給1350円GETのオフィスワークまずはお気軽にご応募・ご連絡ください♪...
株式会社H4 博多オフィス[112]
3日前はたらこねっと
・通勤しやすい博多駅近く どの路線からも通いやすい♪・研修あり 一人立ち後もしっかりサポートします!・服装髪色ネイル自由 自分らしく働けます♪・日払い週払いOK 急な出費も安心♪...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
1日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎ 週3~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
1日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週3~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など!コールセンター経験者歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など☆彡コールセンター経験者歓迎♪...
株式会社シーエーセールススタッフ 福岡オフィス 応募窓口【全業種】
9日前はたらこねっと
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談くださ...
株式会社シーエーセールススタッフ
10日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
10日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
時短 週3日~ 扶養内 Wワーク...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
《クレーム対応なし♪》《2名同時募集☆》《服装自由!》...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1353円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム