111件
コムシスシェアードサービス株式会社 九州支店 九州支店
13日前はたらこねっと
コールセンターでのおしごと◇新規顧客からの健康食品の注文受付◇問い合わせ対応 等月~金曜のうち、週4~5日勤務☆未経験の方、ブランクのある方も大歓迎☆丁寧な研修やフォローもあり安心です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
4日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など!コールセンター経験者歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
4日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など☆彡コールセンター経験者歓迎♪...
株式会社シーエーセールススタッフ 福岡オフィス 応募窓口【全業種】
3日前はたらこねっと
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談くださ...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
1日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●<安心のコールセンター>一緒にスタートする方もいます◎●ATMなど生活に身近なモノの「こまった!」を助けるお仕事★●銀行経験なくても大丈夫♪...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《博多駅エリア!》《未経験OK!》《オフィスビル勤務!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
直接雇用の実績あります!/平日勤務・時間固定のテレオペレーター【企業紹介】「建設業界(土木・建築)に役立ちたい」という気持ちでシステムを開発・提供しています。困った時はお互い様。...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング 株式会社ヒューマンシーンマーケティング FO
2日前はたらこねっと
【勤務開始日のご相談OK!!】交通費全額支給★高時給1300円◎オフィスワークデビューも応援♪もちろん、経験者の方も大歓迎◎1日4時間/週3日~OK!◎週払いで即お給料GET★電話案内業務と入力作業♪...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
2日前はたらこねっと
\未経験・無資格OK/夜型さんにピッタリ・夕方~勤務開始♪クレジットカード会社のコールセンタースタッフとしてクレジットカードの紛失や盗難、不正利用に関するお問い合わせの対応をしていただきます。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
事務未経験OK☆基本的なオフィスワーク経験できる◎後払いに関する「あるある!」請求書が届いてない!そんな身近な問合せ♪まずは研修からで安心!サポートも◎派遣→社員の実績多数あり★...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
株式会社ガクサ
2日前コボット
「通知が届かない」「使い方がわからない」などの問い合わせの対応になります。マニュアル完備で安心!土日祝休みでプライベートも充実開始日はご相談下さい!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
3日前はたらこねっと
平日17:30まで!チームワーク◎頼れる先輩にたくさん相談OK...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1359円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム