80件
株式会社ディンプル
8日前コボット
【30名以上大量募集】「週休3日」「1日4h~時短」「9~17時」「固定シフト」「髪ネイル自由」「社員登用有」「駅チカ」など、選べる条件ご希望をお聞かせください!来社不要&履歴書不要なので即日~スタート◎...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
13日前はたらこねっと
未経験の方も大歓迎! 2週間の研修があるので、保険やコールが初めての方も安心してスタートできます*...
A2X株式会社 採用担当
5日前はたらこねっと
\ここがPOINT/◎オフィスカジュアルOK◎20~50代の男女共に活躍中◎...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
1日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
1日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。タイピングスキルがあれば未経験でも活躍できる!シフトパターン自由に選択可能です!ご応募ぜひお待ちしております。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
10時55分開始のため朝はゆっくり、残業なしの17時までのお仕事です。20代~60代迄、幅広い年齢層の方がご活躍されているセンター。最初に無料でご案内できる商材からスタートしていただきます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】スマートフォンに関連したお問い合わせ内容をご案内することで顧客満足度向上を目指し、会社の発展に貢献します。...
株式会社リディアルスタッフ 福岡 【001】
5日前はたらこねっと
幅広い年代の方が活躍中!頑張りはしっかり評価されるのでモチベーション高く働くことができます!未経験の方はもちろんコールセンターの経験のある方もぜひご応募ください!...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 はたらこねっと採用窓口【001】
2日前はたらこねっと
来社不要のWEB面談実施中♪★安心の大手企業のグループ会社♪★充実の福利厚生♪★未経験でもOK!正社員登用もあります!★希望休を4日間申請可能♪気になる方はお早めにお問合せ下さい♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
5日前はたらこねっと
繁忙期募集!12月1ヶ月のみの募集です!コールセンター経験者の方、大歓迎...
アイスタッフ株式会社 本社001
7日前はたらこねっと
◇コール経験者必見!◇少人数で働きやすい◇40~50代活躍中!◇週3日×5h~相談OK◇駅チカで通勤便利...
株式会社ホットスタッフ博多 採用担当
12日前はたらこねっと
■未経験から高時給で稼げる■週3日~勤務OK!平日のみも相談OK■服装・髪型自由♪前払い制度で急遽お金が必要になっても安心◎未経験&ブランク歓迎!もちろん経験者も♪履歴書不要で即お仕事ゲット!...
株式会社ホットスタッフ博多 採用担当
12日前はたらこねっと
■ノルマなし!未経験歓迎■充実の研修スタートなので安心■月収22万円以上稼げます前払い制度で急遽お金が必要になっても安心◎未経験&ブランク歓迎!もちろん経験者も♪履歴書不要で即お仕事ゲット!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
働き方選べます!週3日~、実働5時間~8時間勤務 扶養内や時間制限がある方、フルタイムでの勤務希望の方など、ご希望をお伝えください。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
働き方選べます!週3日~、実働5時間~8時間勤務 扶養内や時間制限がある方、フルタイムでの勤務希望の方など、ご希望をお伝えください。...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム