122件
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
9日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
9日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
9日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
現場作業員が使用している水道管アプリの使い方に関する問い合わせ対応です!1日全体のお問合せは件数は多くても約5件ほどと少な目!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●\オフィスデビュー/安心の事務センター♪●髪・ネイル楽しめる☆●コールで嬉しい土日祝休み★プライベートも充実!●週4相談OK◎●注文受付&入力だからかんたん★●未経験でも慣れます!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様の立場にたち、信頼を最大の価値としてサービスの提供をしています。日本の投資家に活力を!をモットーにしています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●時給1350円/事務初めてOK/土日祝休●収入もプライベートも大切に♪●好きなファッションで◎ネイルも楽しめる★●直接雇用の実績あり☆●気さくな方ばかりで話しやすい♪●まわりにすぐ聞ける環境です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●安心の事務センター♪●髪・ネイル自由!そのままのstyleでOK♪●人気の官庁関連のお仕事★●20~50代と幅広い年代活躍中◎●年末間近のあるある!「源泉調整の書き方教えて」などの問合せ♪...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《3名募集!》《土日祝休み!》《未経験OK!》《1月スタート!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!周辺に飲食店もたくさんあるエリア!駅から近くて毎日通いやすい◎しっかり週休2日のシフト制!残業ナシでジブン時間もしっかり確保☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
すぐにお仕事始めたい方必見です未受診者への電話連絡などをお任せ★しっかり週休2日のシフト制!残業ナシでジブン時間もしっかり確保☆彡周辺に飲食店もたくさんあるエリア!駅から近くて毎日通いやすい◎...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
◆ 平日のみで予定が立てやすい◆ 夕方まででプライベートと両立しやすい◆ 社内向けの問い合わせだから対応しやすい◆ 研修とフォロー体制が整っていて安心...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
扱う商材はコスメなので、新しく覚えていく工程も楽しめます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
うれしい!事務未経験から安定就業◎全国展開の司法書士事務所です★リストに沿ってコールアップ業務同業務の方がいらっしゃいます☆彡シフト制なら時給アップ!NO残業土日祝休★ON・OFF切替バッチリ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
博多★人気のエリアで働くCHANCE!今がチャンス1月開始のお仕事!残業なし!ギリギリの時間に電話をとったときはバトンタッチしてOKカジュアルな服装でオシゴトOKです☆週末休みで無理なく働けます☆...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム