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アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
株式会社H4 博多オフィス[112]
5日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
研修やトークスクリプトも完備しているので、安心してスタートできますよ*...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【お仕事のポイント】充実した研修があり、デビューまで&デビュー後もサポートがあるので安心してご就業いただけます!駅から直結のオフィスビルのため、通勤も便利です...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
10日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
株式会社H4 博多オフィス[112]
4日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
キャリアパス株式会社 003
2日前はたらこねっと
【イチオシポイント】・食堂無料!7:30~20:00まで営業しています!・高時給1,550円+交通費!月収約26万円!稼げます!・土日祝休みで時間も固定!メリハリワーク!・博多駅より徒歩5分!...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
【営業に興味がある方大歓迎/対人コミュニケーションを積みたい方にもおすすめです。】直接雇用の実績あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●英語を使って活躍できる★●事務はじめてOK×高時給の求人♪1550円★●ログイン方法などネットの「あるある!」を解決☆●研修あり◎簡単な問合せがおおい♪●難しい時は対応パスOK★●残業なし♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
8日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《和気あいあいとした雰囲気!》《勤務時間の相談OK!》《30代中心に活躍中!》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1382円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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