83件
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
直接雇用の実績あります!/平日勤務・時間固定のテレオペレーター【企業紹介】「建設業界(土木・建築)に役立ちたい」という気持ちでシステムを開発・提供しています。困った時はお互い様。...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《駅チカ!》《残業ナシ♪》《土日祝休み☆》《研修あり☆》《髪色&服装自由!ピアス・ネイルもOK!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
きれいなオフィス◎長~く安定して働きたい方にオススメ★弊社スタッフも未経験からスタート◎ 周りにはハケン仲間多数で安心帳票精査や電話対応など◎マニュアルあり朝はゆったり10時スタート☆...
株式会社REVEL 採用
4日前はたらこねっと
博多駅から徒歩5分のオフィスで大量募集のオシゴトです!...#短時間勤務OK!#土日祝休OK!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
◆前払い制度あり!ご自身のタイミングでお給料が受け取れる!(規定有)◆来社不要のWEB登録 いつでもどこでも24時間OK!5分で完了!◆履歴書不要です!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
◆未経験なので新しいことに踏み出せない、不安を感じているあなたへ担当のコーディネーターが親身になってお仕事探しをサポートいたします!まずはお気軽にお問い合わせください...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
美味しいお弁当を毎日100円で購入できます■午前・午後に小休憩有り■働き易い環境がばっちり整っています!...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 福岡オフィス
6日前はたらこねっと
家電や住宅設備機器の「延長保証/製品保証サービス」を行っている会社です♪...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
6日前コボット
家電や住宅設備機器の「延長保証/製品保証サービス」を行っている会社です...
株式会社ビーウィン 【007】
9日前はたらこねっと
未経験から始められる!オフィスワークデビュー歓迎♪髪型・服装自由で快適な職場環境♪営業なし&受け電話のみのコールセンターのお仕事です☆...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
◆高時給1290円◆駅近5分以内◆20代、30代、40代、50代と幅広い年齢の方々が活躍中!◆朝はゆっくり出勤OK・来社不要の在宅でWEB登録・...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
・未経験歓迎・短期・勤務日数の選択OK・週4日OK・週5日OK・週休2日制・勤務時間の選択OK...
株式会社TOMIYO JOB 福岡支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です!20~40代活躍中!#日払あり(24時間いつでも引き出せる)#交通費支給#来社・WEB・電話など希望の面談方法が選べる!正社員登用案件もありで...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1346円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム