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株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.W2T-1182)
2日前マイナビバイト
\おもちゃメーカーのお客様相談センター/ ・フィギュアやプラモデル ゲームセンターの景品などに関する問合せなど (例)部品の販売、修理、製品の使い方など 専用のお問合せフォームがあり、 最初はメー...
株式会社スタッフサービス/24-04272619
3日前マイナビバイト
9月スタート! 10時半始業なので朝はゆっくり準備可能! 派遣スタッフも活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お支払いに関する架電業務、 個人情報の確認・ヒアリング、 アポイント調整、 架電内容...
株式会社スタッフサービス/24-04275246
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 9月スタート! OJT制度あり! 当社スタッフが就業しています! 【お仕事の内容】 お客様からのお問い合わせ対応(サービス内容の確認、 新規・変更・解約などのお申し込み方...
株式会社スタッフサービス/24-04277156
3日前マイナビバイト
9月スタート! 《大手電気メーカー》残業ほとんどナシ! 海が見えるきれいなオフィスです♪ 【お仕事の内容】 量販店や販売店からの家電製品に対する電話での問い合わせ業務、 部品などの受注対応、 在庫確認...
株式会社スタッフサービス/24-04269298
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 未経験からもチャレンジ歓迎! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 カードゲームに関するゲームルール/アプリ/イベント・キャンペーンの問い合わせ対応(...
株式会社スタッフサービス/24-04275885
3日前マイナビバイト
人気の大手通信会社でのテレアポ業務♪ 9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 既存顧客(個人)へのアポイント取得の為の電話業務、 専用ソフトへの顧客情報入...
株式会社スタッフサービス/24-04268392
3日前マイナビバイト
<冷蔵庫メーカー>土日祝休みで週末ゆっくり♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 冷蔵庫の予備警報の確認電話(架電業務)、 専用システム入力、 請求書作成、 資料作成...
株式会社スタッフサービス/24-04215017
3日前マイナビバイト
家電品などの販売や保守サービスを提供している会社♪ 残業はほとんどありません! 【お仕事の内容】 量販店・販売店から家電製品に対する問い合わせ対応(電話)、 部品などの受注対応、 在庫の確認、 専用シ...
株式会社スタッフサービス/24-04273967
3日前マイナビバイト
9月スタート! 9時半始業なので朝はゆっくり準備が可能! 質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 受電・架電、 総合紹介案内の電話受付、 対応履歴入力など。 ♪ OJTがあるので安心です♪ ※9時...
株式会社スタッフサービス/24-04240412
3日前マイナビバイト
《業務用冷蔵庫などのメーカー》大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験でも大丈夫です! 【お願いしたいお仕事の内容】 業務用冷蔵庫の修理受付業務(コールセンター):受電業務、 受電内容の履歴をデータ入力...
株式会社スタッフサービス/24-04239314
3日前マイナビバイト
●電気機器メーカー●大手企業で働く絶好のチャンス! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理受付受電業務、 受電内容の履歴をデータ入力(専用端末)などをお願いします。 ...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1454円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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