168件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0485894
1日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●データ入力 ●電話対応 ●メール対応※販売店や取引先からの問合せです!一般の方からは問合せはございません♪...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:西船橋エリア/pnfmsw
1日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:本八幡エリア/pnfmsw
1日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
ピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:東松戸エリア/pkswmsw
1日前マイナビバイト
▼\お任せするお仕事内容は‥/ マイナンバーに関する受付♪ マニュアル通りに回答するだけ!! 基本的に、受電のみなのでとっても簡単♪ 未経験の方も大歓迎です◎ ■□―――――――□■ 大手な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0468801
1日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●データ入力 ●電話対応 ●メール対応※販売店や取引先からの問合せです!一般の方からは問合せはございません♪...
株式会社スタッフサービス/24-04249366
1日前マイナビバイト
★不動産会社★午後からゆっくり14時始業♪ 同業務の方がいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 テレフォンアポインター(施工保証・メンテナンス・点検のアポイント)、 専用システムへの対応履歴...
株式会社スタッフサービス/24-04204002
1日前マイナビバイト
●総合リース事業会社●駅チカで通勤がラクラク! ちょっとひと息、 休憩室完備しています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 <受電業務>住所変更・名義変更・途中解約・契約内容の確認、 インボイスに関しての...
株式会社スタッフサービス/24-04222563
1日前マイナビバイト
〔PC・周辺機器メーカー〕 ネイルOK♪ 幅広い年齢層の方が活躍されています! 【お仕事の内容】 PCおよび付属商品購入に関する問い合わせ対応★購入前相談:PCの仕様確認、 納期や在庫確認、 購入方法...
株式会社ジャストファイン(新宿オフィス)/ST4258
1日前マイナビバイト
★水道利用に関する各種手続き、問合せ受付 ・水道利用開始したい、 ・引越しするので利用中止したい、 ・使用料の支払いについて ・名義を変更したい 1件当たりの所要時間:6分 後処理:3分 1日の対...
株式会社Axis 鎌取エリア
新着マイナビバイト
今回お願いするのは ☆未経験OKのコールセンターのお仕事☆ 飲食や小売業、保育業界から未経験でチャレンジ可能! 具体的には・・・・ ◆お客様からのお問い合わせ対応 ◆商品のご案内 ◆システムへの簡...
株式会社Axis 市川エリア
新着マイナビバイト
今回お願いするのは ☆未経験OKのコールセンターのお仕事☆ 飲食や小売業、保育業界から未経験でチャレンジ可能! 具体的には・・・・ ◆お客様からのお問い合わせ対応 ◆商品のご案内 ◆システムへの簡...
株式会社Axis 幕張本郷エリア
新着マイナビバイト
今回お願いするのは ☆未経験OKのコールセンターのお仕事☆ 飲食や小売業、保育業界から未経験でチャレンジ可能! 具体的には・・・・ ◆お客様からのお問い合わせ対応 ◆商品のご案内 ◆システムへの簡...
株式会社Axis 京成稲毛エリア
新着マイナビバイト
今回お願いするのは ☆未経験OKのコールセンターのお仕事☆ 飲食や小売業、保育業界から未経験でチャレンジ可能! 具体的には・・・・ ◆お客様からのお問い合わせ対応 ◆商品のご案内 ◆システムへの簡...
株式会社Axis 土気エリア
新着マイナビバイト
今回お願いするのは ☆未経験OKのコールセンターのお仕事☆ 飲食や小売業、保育業界から未経験でチャレンジ可能! 具体的には・・・・ ◆お客様からのお問い合わせ対応 ◆商品のご案内 ◆システムへの簡...
株式会社Axis 蘇我エリア
新着マイナビバイト
今回お願いするのは ☆未経験OKのコールセンターのお仕事☆ 飲食や小売業、保育業界から未経験でチャレンジ可能! 具体的には・・・・ ◆お客様からのお問い合わせ対応 ◆商品のご案内 ◆システムへの簡...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム