38件
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・大手銀行でのお仕事なのでメリハリをつけたい方におすすめ!...
アデコ株式会社 柏支社
1日前はたらこねっと
働きやすさバツグンの職場環境社員割引も魅力です明るく清潔な休憩室には、自動販売機が多数あり、お弁当の販売もお一人ずつ専用のロッカーあり、ソファー付き休憩室やパウダールームも完備...
アデコ株式会社 柏支社
1日前はたらこねっと
働きやすさバツグンの職場環境社員割引も魅力です明るく清潔な休憩室には、自動販売機が多数あり、お弁当の販売もお一人ずつ専用のロッカーあり、ソファー付き休憩室やパウダールームも完備...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【残業少なめ♪】若手からエルダーまで活躍中!同期と一緒にスタートなので何かと心強い!日曜+もう1日の週休二日制の曜日シフトのお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話オペレーター(経験は問いません)・インターネットバンキングやWebサイトに関する問合せ対応:初期設定方法、エラーメッセージ対応、取引照会な...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
5日前はたらこねっと
「大手NTTグループ」で受電のお仕事!【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!勧誘業務は一切な...
株式会社スタッフサービス/24-04234000
新着マイナビバイト
≫ コンタクトセンター事業などをおこなう会社≪残業がほとんどない魅力的なお仕事! 当社スタッフ就業中! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 履歴システム入力、 お客様からの問い合わせ対応(受電/法...
株式会社スタッフサービス/24-04199094
新着マイナビバイト
当社スタッフも就業中なので安心! 食堂利用可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電:インターネットバンキング・テレホンバンキングをご利用のお客様からのお問い合わせ対応、 お客様との応対内容を履歴...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後しっかりと研修があって、安心してスタートができるお仕事です【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】大手通信グループ企業にて、受電メインのお客様対応のお仕事です。インターネットバンキングをご利用のお客様(法人・個人)からのお問...
株式会社パソナ
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【未経験可!千葉ニュータウン!ネットバンキング対応業務!週4もOK】・法人や個人からの銀行口座、インターネットバンキングに関する取引照会やお問...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*履歴システム入力*お客様からの問い合わせ対応(受電/法人・個人)など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK! #初...
株式会社パーソナル・エフシェンシー
1日前コボット
期間限定のお仕事印西市 ギフトに関するお問い合わせ対応 受電&入力業務! 未経験...
株式会社パーソナル・エフシェンシー
1日前コボット
期間限定のオフィスワーク/印西エリア ギフトに関するお問い合わせ対応 未経験◎車通勤◎ 時間が選べて働きやすい☆彡...
株式会社スタッフサービス/24-04216432
新着マイナビバイト
幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! 平日休み希望の方必見です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受電対応、 システム入力(お客様との応対内容を応対履歴システムへ入力)などをお願いします。 ◆残業...
Q:千葉県 印西市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 印西市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1465円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 印西市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 印西市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム