67件
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
4日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
4日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
4日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社スタッフサービス/24-04240412
1日前マイナビバイト
《業務用冷蔵庫などのメーカー》大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験でも大丈夫です! 【お願いしたいお仕事の内容】 業務用冷蔵庫の修理受付業務(コールセンター):受電業務、 受電内容の履歴をデータ入力...
株式会社スタッフサービス/24-04268392
1日前マイナビバイト
<冷蔵庫メーカー>土日祝休みで週末ゆっくり♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 冷蔵庫の予備警報の確認電話(架電業務)、 専用システム入力、 請求書作成、 資料作成...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
【正社員化前提/想定年収330-400万】【服装自由】【自転車通勤も相談OK】【未経験OK!ステップアップに最適】◎アットホームな雰囲気◎通販サイト/コンタクトセンター※紹介予定派遣...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
【直接雇用(正社員)の可能性あり】【南船橋駅から徒歩10分◎自転車OK】【服装自由/ネイルOK】◇通販サイト関連会社でのお仕事◇食堂あり!(~500円程度)、無人コンビニもあり♪...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
【綺麗なオフィスでのお仕事】◇南船橋駅から徒歩10分/オシャレなカフェテリアも併設◆大手企業グループでの一次受けの簡単な受電業務◇研修しっかり!同業務の方も複数安心!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04274703
4日前タウンワーク
...
ピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:南船橋エリア/pommst
6日前マイナビバイト
▼\お任せするお仕事内容は‥/ マイナンバーに関する受付♪ マニュアル通りに回答するだけ!! 基本的に、受電のみなのでとっても簡単♪ 未経験の方も大歓迎です◎ ■□―――――――□■ 大手な...
株式会社スタッフサービス/24-04262130
1日前マイナビバイト
◎冷蔵庫などのメーカー◎大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 日程調整業務、 アポ取り業務、 データ入力などをお願いします。 ◆駅から...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
3日前はたらこねっと
【ポイント】お仕事の開始日は相談可能です!コールセンター未経験者大歓迎!OJT研修があるので安心して始められるお仕事です!\綺麗な建物、商業施設も多く活気のあるエリアです!...
キャリアリンク株式会社
2日前求人Hub
★週3日~OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期\ 平日のみ×週3日~OKで無理なく働ける /▼長期安定......
Q:千葉県 船橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 船橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1492円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 船橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 船橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム