20件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【英語力生かせる♪】同じお仕事を担当する方がいらっしゃいますので、質問しやすい環境です。キレイなオフィスビルでお仕事してみませんか?...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ガス会社メーターの通信状況確認を担当している部署です。配属チームは、SV3名・オペレーター約10名、和気あいあいとした雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
エルダー・シニア世代活躍中の環境!生保業界の営業経験者も歓迎です!発信業務に抵抗なくコミュニケーションを取れる方、保険に興味をお持ちの方におススメのお仕事です。...
株式会社フェイス (002)
3日前はたらこねっと
≪!!同期も沢山いるので安心です!!≫♪有給100%支給♪♪無期雇用化実績多数♪♪社会保険即日加入♪♪来社不要!WEB登録受付中!♪ハロウィンやクリスマス等のイベント行事にも力を入れています!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
★ご就業経験が活かせます!★20時までなど時短勤務OK♪★近隣にスーパーあり☆社内には電子レンジや給茶機完備★現場にてOJTあり◎★自転車通勤もOK!★美浜区でお仕事お探しの方必見...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
9日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
・来社不要、在宅でWEB登録OK・お仕事スタート後もサポート充実・ブランクのある方、派遣が初めての方歓迎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
新着コボット
《時給1,500円~》残業少なめ月10時間以内&月20日出勤で働きやすい!希望休は月2日までのシフト制です!「○曜日は必ず休みたい」等があればご相談ください!服装カジュアルOK!同フロアにて弊社スタッフも活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
お仕事スタート半年後にお時間給アップのチャンスありリニューアルされた就業スペースで広々快適にお仕事できます365日24時間シフト体制で運営しているコールセンターです。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1550円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム