406件
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市中区錦/Him250351
1日前マイナビバイト
【銀行ATMに関する問合せ受付コールセンター】 ・各種問合せ対応 →「カードを紛失したのですが?」「お金が詰まっちゃった」「ATMが故障しているのですが?」etc…… *夜間は紛失問い合わせ&手続...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 名古屋支店
4日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《高時給1,600円!》《引継シッカリ1ヶ月☆》《即日スタート☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《名古屋駅エリア!》《経験が活かせる♪》《ロッカー・休憩室・更衣室あり!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《高時給1,600円!》《引継シッカリ1ヶ月☆》《即日スタート☆》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡休憩室完備! ОJTしっかり!派遣スタッフ活躍中!同じ業務の方もいるので安心の就業スタートです!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【服装髪色自由♪名駅直結】【直接雇用の可能性あり】◎未経験者歓迎!派遣の方が多数活躍している企業です!◎同業務の方がいていつでも聞ける環境☆...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!髪色ネイル服装自由】◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1490円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム