303件
7日前Crew

=====================エアコン室外機向けの雪をカバーする防雪フードや、業務用換気扇用のウェザーカバーなどを取り扱っているメーカーでの電話技術相談です。===============...
7日前Crew
=====================三菱電機グループで受電型の電話技術相談====================具体的に…<製品に関する問い合わせ対応※受電のみ>・三菱電機グループ...
株式会社日本教育クリエイト 名古屋医療人材サービス事業部
3日前求人Hub
この求人の特徴:・女性多数活躍中・勤務時間相談OK!・栄・中日ビルでの勤務!PRポイント:......
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【時給3,050円!名駅直結!憧れの大手自動車メーカー】【在宅OK】週3~4出社◆コールセンターの運営を行う部署でのお仕事...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
1日前はたらこねっと
0:00~8:30の時間固定♪深夜手当もついてしっかり稼げます!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
12日前コボット
《久しぶりの募集です!大人気のコールセンター》資格があれば応募OK 残業もほとんどなく、ライフワークバランスもバッチリ。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
1日前はたらこねっと
★12月スタート!2月、3月など先日付もOK!★事務経験があれば未経験OK★定年制(60歳)派遣スタッフへの転向可能な、 長く勤務できる部署です。★契約社員やエリア社員へのキャリアアップも可能!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆ひと息つける休憩室を完備!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません! オフィスカジュアル勤務OK!派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【英語を活かしてお仕事したい方大歓迎】【服装・ネイル・髪色比較的自由】◎未経験の方も大歓迎!◎残業少なめ!伏見駅から徒歩5分の好立地...
株式会社スタッフサービス/51-04263328
1日前マイナビバイト
朝はラクラク9時半始業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 営業架電(40~50件/日、 リストあり)などをお願いします。 ◆ひと息つける休憩室を完備! 周辺に飲食店やコン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0860199
1日前マイナビバイト
問い合わせ対応とデータ入力 ◆問い合わせ対応 ◆対応記録のデータ入力 ※生活のお困りごと解決サポートのお仕事です! 害虫駆除や鍵交換などの問い合わせに対応いただきます。 ※業者選定→スケジュール調...
株式会社スタッフサービス/51-04274110
1日前マイナビバイト
《セレモニー関連会社》長期予定! 12時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【お仕事の内容】 受電業務(ご葬儀のご依頼、 ご相談、 ご案内、 供花の発注、 ご案内、 お問い合わせ対応)、 入...
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
4日前はたらこねっと
\発信業務・お客様対応♪/飲食店、オペレーター、不動産など様々な業界出身の先輩が在籍◎...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1496円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム