17件
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
11日前はたらこねっと
<在宅勤務対応OK>・ご自宅でお仕事可能なドコモコールセンター!※研修期間中はセンター勤務あり※研修終了後一定のスキル習得まではセンター勤務となります。...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
「コールセンター」な・の・に!嬉しい土日祝休み&基本残業ナシ!幅広い年代の方々が働いています。SV経験は不問!人のサポート・アシストが好きな方におススメです。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
2日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境【2025/6/30までの期間限定】...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《研修しっかり!》《働きやすい職場☆》《研修後に昇給あり♪》《服装自由♪》...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
6日前はたらこねっと
◆未経験でも大歓迎♪電話応対に抵抗なければぜひご応募ください♪◆メンテナンスお願いします→修理の日はこちらで♪のルーティン業務◆高時給で効率よく♪◆渋滞知らずの平日休みを満喫しよう...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《土日祝休み♪》《5月スタート☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《中心エリア☆複数路線利用OK♪》《残業ナシ!》《ロッカー&休憩室完備♪》...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【新栄町駅徒歩2分!】【20~30代活躍中!】◎大手医療関連会社にて病院からの質問、受電業務◆医療業界の経験者歓迎!◆オフィスワークにチャレンジしたい方にオススメ!...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
【あんしんの環境】研修が充実しているので未経験でも安心!(新人研修後もアフターフォロー研修など)*お客様宅に設置している実際の機器があり、検証環境が整っています。...
株式会社ホープネット 応募受付8
3日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
事務未経験経験者へスキルアップ手順書あり◎安心してスタート☆彡システムに係る問い合わせ対応です同業務の方がいらっしゃいます◎>>何かと便利な時間シフト制<<複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎...
メルコヒューマンポート株式会社(東海支店) 【005】
9日前はたらこねっと
年間休日125日!土日祝休みお休みも取りやすい会社です。当社スタッフが活躍中の職場です!派遣は3年で終わり・・ではありません継続して就業できるようフォローアップしてまいります。...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
4日前はたらこねっと
安定就業を目指す方へ...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
4日前はたらこねっと
・4日行ったら2日休み・フルタイム・各種社会保険完備・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1475円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム