1件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ユーザーサポート業務*・和歌山県内の町役場の情報システム管理を担当・役場内のPC機器やネットワーク、サーバー、クラウド等の原因追及と問題解決・問い合わせ内容によっては社...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム