東京都 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

2,073件

【テレマーケティング(受信)】<未経験歓迎◎2000円>

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0895309

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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●ご依頼を受けたお客様へのフォローコール ●進捗の確認 ●資料の書き方や手続きの案内 ●初回問合せ対応、弁護士への取次ぎ ●契約書や請求書の作成、その他付随業務~同業務の方が複数いますのでいつでも質...

【オペレーター】正社員前提!賞与有!憧れの大手企業!電話業務など!残業少なめ

株式会社スタッフサービス/22-04125199

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 代々木駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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《大手医療機器メーカー》見逃せない紹介予定派遣のお仕事! 人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 パソコン操作の説明、 電子カルテ操作方法の説明、 保険点数確認などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正...

【オペレーター】在宅あり!残業ほぼなし!テレアポ業務など!高時給!2000円

株式会社スタッフサービス/22-04159484

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! ★WEBサイトの運営会社★人気の大手企業! 比較的自由な服装で勤務ОKです♪ 【お仕事の内容】 発信業務(架電対象リストに対するインサイドセールス)、 ア...

【オペレーター】[リクルート]在宅あり!グラントウキョウサウスタワー勤務!

株式会社スタッフサービス/22-04164122

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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大手人気企業での就業! 複数名の大募集! 朝は遅めの9時半始業です♪ 【お仕事の内容】 新規顧客への架電業務→架電をしAirペイの商談→公式サイトを見ながらプラン説明、 ヒアリング、 クロージング→申...

【カスタマーサポート】<月収33万越え↑>クレームなし♪カスタマーサポート@東京

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0932667

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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●問い合わせ対応(マニュアルあり!) ●経費関連の処理 ●各種伝票の入力 ●書類作成・発送 など※会計ソフトに関する問い合わせがメインです♪ ※クレーム対応は一切なし!(別部隊が対応します)...

【事務・電話対応】\高時給2000円↑未経験OK/直接雇用実績◎テレコミュ☆@六本木

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0653389

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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【未経験OK◎ ジユウな社風】駅直結OFFICE☆ テレコミュニケーター♪ @2000↑ ◆加盟企業様対応(架電)・お客様の施工希望内容を加盟企業様へ説明し、ご対応頂けるかの相談 ◆ご相談可能業者様...

【テレマーケティング(発信)】正社員登用実績あり◎駅直結♪見込み客へご案内&企業紹介

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871476

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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▼ネットから住居の取り壊し(解体工事)に申込みがあった方へ・ニーズや詳細のヒアリング・サービスや解体業者の提案・定期フォロー連絡・加盟企業様への相談電話 L解体希望のお客様からこんな質問があったんで...

【テレマーケティング(発信)】時間に余裕☆<電話でサービスのご案内>

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0888663

  • 勤務地東京都 港区 山手線 新橋駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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●サービスを導入していない企業へのテレアポ┗サービスの案内(トークスクリプトがあります♪)┗対応履歴の入力┗データ入力など...

【テレマーケティング(発信)】\月収32万超え!/大人気★外苑前3分♪テレアポ業務!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0913431

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 外苑前駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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●個人のお客様へのアポ取り(売却依頼)→荷電数:約60~70件/日※以前ご購入いただいたお客様やお問い合わせいただいた方メイン♪※2次対応以降は社員が対応しますので安心◎ ●アポ取り後、社員への情報...

【テレマーケティング(発信)】\外苑前3分×時給2000円/架電業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0925640

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 外苑前駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

●個人のお客様へのアポ取り(売却依頼)→荷電数:約60~70件/日※以前ご購入いただいたお客様やお問い合わせいただいた方メイン♪※2次対応以降は社員が対応しますので安心◎ ●アポ取り後、社員への情報...

【テレマーケティング(発信)】週4日×残業なし◎\在宅あり/ジユウな職場★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0895250

  • 勤務地東京都 港区 山手線 新橋駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●サービスを導入していない企業への電話┗サービスの案内(トークスクリプトがあります♪)┗対応履歴の入力┗データ入力など...

【テレマーケティング(受信)】1月\★月収32万円★/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0921040

  • 勤務地東京都 港区 山手線 浜松町駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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~すでに契約済みの法人のお客様が対象です~ ●携帯・スマートフォンに関するお問合せ対応 ●メール対応~マニュアル完備◎質問もしやすい環境です~...

【テレマーケティング(発信)】<ノルマなし>ちょっぴり事務◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0931878

  • 勤務地東京都 中央区 銀座線 日本橋駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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●電話荷電 ●リストの作成、データ登録 ●販売管理システムの登録運用 ●商品カタログの管理 ●その他庶務業務...

【テレマーケティング(発信)】<週2在宅>残業ナシ!月収32万円★ノルマなし!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0921605

  • 勤務地東京都 港区 都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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●リスト上の法律事務所にお電話(ノルマ無し&トークスクリプトあり♪)→サービス説明にあたってのアポ取り☆ ●専用システムに対応記録を入力 ●社内担当者への共有・連携...

【テレマーケティング(発信)】<自由な社風♪>直接雇用実績あり!カンタン★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871483

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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★リフォームを検討しているお客様と企業をマッチングさせる部署★・お客様への希望する工事内容や時期のヒアリング・工事の対応ができるか、提携先の業者に確認・進捗状況の入力・その他、郵便発送や書類作成など...

東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。