3,241件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【服装自由/ネイルOK】【未経験OK】◇メガバンクで電話対応のお仕事◇◎研修やOJTもしっかりあるので未経験でも安心!◎落ち着いて働きたい方におすすめ!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
健康被害に関する問い合わせ対応と入力作業♪\想定月収30万円/<六本木エリア>駅チカオフィス☆帰りのスケジュールも立てやすい♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪...
アデコ株式会社 品川支社
3日前はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
<3名募集>ハケン仲間もいて安心♪朝にゆとり9:30始業×シフト制★健康被害に関する問い合わせ対応と入力作業♪\想定月収30万円/<六本木エリア>駅チカオフィス☆帰りのスケジュールも立てやすい♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり/業務未経験OK/人気の食品業界】【残業なし】■大手食品メーカーにてフリーダイヤルの受電対応のお仕事◎しっかり教えてもらえる評判の環境で安心!◎同業務の方もいて安心^^...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\時給2000円◆週3日~+11:00~20:00の間で1日4~8時間より働き方が選べます★/Wワークご希望の方にもオススメ!不動産関連企業でのお仕事!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】予防医療から介護まで提供する総合医療・福祉グループの健診センターです。「安心・安全」な健康診断の提供をすべく、万全な医療体制と丁寧な接遇を心がけております。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【週3-5日、日数選べます!時間想談OK】◇業績好調のIT企業にて、企業へのアポ取得に関するお電話のお仕事◎その他部内事務業務アシスタントお願いします◎営業経験活かせます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
3名募集【時給2000円】【永田町駅徒歩1分★赤坂見附駅徒歩5分】【法律に関する知識も不要です!】【早番・遅番のシフト勤務・毎月お休み希望提出可能★】【穏やかで働きやすい環境】【服装髪型ネイル自由】...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
3日前はたらこねっと
研修充実!未経験からでもOK!取引先企業からの問い合わせ対応なので安心!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
アデコスタッフさん長期就業ポジションで、ほとんどの方が金融未経験者なので安心!OJT環境整っています!(3年以上の長期就業スタッフも多数おります!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
12/26までの繁忙期対応での募集です!短期間でガッツリ稼げるお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
高給2,000円でしっかり稼げる♪サポート体制バッチリで未経験も安心★直接雇用の実績あり!同じお仕事してる方から丁寧に教えてもらえて安心!電話問い合わせ対応や書類の作成などをお任せ!...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
3日前はたらこねっと
<安心の定時退社>【おすすめポイント】大手自動車メーカーの販売支援のお仕事!安定して就業頂けます!【企業紹介】インターネットマーケティングを通じて、販促業務・市場調査を進めております。...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム