4,482件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821074
新着タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応L1~2割程度・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0854699
新着タウンワーク
●ご依頼を受けたお客様へのフォローコール●進捗の確認●資料の書き方や手続きの案内●初回問合せ対応、弁護士への取次ぎ●契約書や請求書の作成、その他付随業務~同業務の方が複数いますのでいつでも質問&すぐ解...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0771916
新着タウンワーク
●依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗建設・リフォーム業界を中心●案件管理・入力┗顧客管理システム・スプレッドシート使用※マニュアルあり・現場社員からのレクチャーあり♪ ※業界未経験OK!※電...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
定時ピタッ残業ナシのオシゴト☆高時給2000月収32万Over収入◎ハケン社員登用実績アリモチベUP早起き苦手も安心<10時START>freeドリンクバー・広々休憩室アリ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\未経験OKで正社員を目指せます!/クラウドサービス開発販売やOA機器取り扱いのある企業で要となる営業のお仕事です!! テレアポ~訪問まで一連の営業実務が身につきます♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
何かしらの社会人経験がありましたら、営業経験や専門知識は不問♪クラウドサービスのご提案~販売後のフォローまでのお願いします♪アクセス抜群の池袋です☆...
アデコ株式会社 営業5課
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】*急成長しているベンチャーで、営業について1から学べます!(スクリプトなど研修あります)*残業ほぼなし(月10時間以下)で働きやすい環境です!*正社員登用もあり。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事業者と依頼者のマッチングサービスを展開◎チームワーク&コミュ力をいかして働こう♪難しいPCスキルは不問◎入力できればOK人気の銀座エリア♪アクセス抜群+*うれしい駅チカ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
働く時間が選べる♪9:00~18:00の間で実働6時間以上で相談可能◎同時期にスタートする方がいるので安心♪弊社スタッフも活躍中♪事務未経験OK☆事務にキャリアチェンジしてみませんか♪服装自由!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験歓迎!ここからスキルUPできる↑テンプの仲間も活躍中で安心♪英語スキルを活かして高時給2,000円★誰もが知ってる大手ホテル◇予約受付やデータ入力などお任せ♪週4日勤務も歓迎!ご相談ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
難しいPCスキルは不問◎入力できればOK事業者と依頼者のマッチングサービスを展開◎チームワーク&コミュ力をいかして働こう♪人気の銀座エリア♪アクセス抜群+*うれしい駅チカ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
難しいPCスキルは不問◎入力できればOK事業者と依頼者のマッチングサービスを展開◎チームワーク&コミュ力をいかして働こう♪人気の銀座エリア♪アクセス抜群+*うれしい駅チカ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
とても綺麗でオシャレなoffice♪気分UP六本木エリア★駅チカ徒歩3分☆\朝活できちゃう/10:00~始業☆未経験⇒高時給2000円って嬉しい♪<★広々休憩室×ドリンク無料☆...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
\未経験の方も積極採用中/研修もあるので、ご安心ください◎■昇給制度あり■資格取得が可能…試験費用や参考書など、 会社が負担します♪■20代~40代の女性が多数活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テンプの先輩も一緒で心強い!PCは入力ができればOK♪得意をいかして安定収入◎なかまと一緒に不動産物件案内のオシゴト♪マニュアル&スクリプト充実!スグ相談もできるフォロー体制◎頑張りが結果に♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム