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アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
2日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
直接雇用の実績あり!同じお仕事してる方から丁寧に教えてもらえて安心!電話問い合わせ対応や書類の作成などをお任せ!コミュスキいかせる!高給2,000円でしっかり稼げる♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<事務未経験・業界未経験歓迎>\IT系の企業様/解体工事を検討されている方への架電や加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、土日はどちらか出れたらOK♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください♪...
アデコ株式会社 品川支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
朝ゆっくり9時45分~うれしい残業なし土日祝休みです◎頑張りが反映!インセンティブあります♪宝町駅から徒歩1分♪京橋駅や東京駅からも徒歩圏内です◎幅広い年代が活躍中質問しやすい環境です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
高給2,000円でしっかり稼げる♪サポート体制万全で未経験でも安心★正社員採用の実績あり!同じお仕事してる方から丁寧に教えてもらえる!電話でのお問い合わせ対応業務→人の役に立ててる実感がひしひし◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
高時給2000円☆土日祝休み+残業なしでプライベート充実頑張りはしっかりとインセンティブとして返ってくるのでヤリガイもあり!同業務の方がいるから安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
3名募集【時給2000円】【永田町駅徒歩1分★赤坂見附駅徒歩5分】【法律に関する知識も不要です!】【早番・遅番のシフト勤務・毎月お休み希望提出可能★】【穏やかで働きやすい環境】【服装髪型ネイル自由】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手ならでは!充実の福利厚生◎駅直結ビル&コンビニ・飲食店多数◎事業拡大のフェーズに関われるポジションです!!成長につながる◎↑同じお仕事している仲間がいっぱい★コミュニケーションGOOD★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
土日を含めたシフト制★曜日を決めず好きな日にお休みできる♪♪2週間の研修&OJTあり★マニュアル通りに対応すればOKだからあんしん◎同じお仕事してる人がたくさん!業績好調につき増員募集☆...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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