3,236件
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【カスタマーサポート対応】▼具体的に・お客様からのお電話対応・商品のご提案などの問い合わせを受けて答えていくだけ!基本的にはマニュアル通りに進...
株式会社コアスタッフィング 本社
5日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
5日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
8/4スタート★新宿駅直結ビルだから通勤もとっても便利♪未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
7日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
株式会社ドム
7日前コボット
駅徒歩3分☆月収35万円以上稼げる/コールセンター@ノルマ無 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
8日前はたらこねっと
12時スタートなので早起きは苦手・・・という方にオススメ!朝のラッシュ回避できますよ♪ロードサービスのコールセンターでのオシゴト経験あれば時2000円!...
株式会社カインズサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ≪ 故 障 ≫と≪ 事 故 ≫ マニュアルに沿ってお...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪知識なくてOK!電話対応≫・電話応対(メイン) ⇒依頼を受けたお客様対応、資料の書き方・手続きのご案内、弁護士への取り次ぎ など・資料の発送...
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*テレアポイントの電話業務(リストがあるのでリストに沿ってアポイント取っていく)*テレアポ取ったものを営業担当者に共有*電話と一日の終わりに日...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
13日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要・経験を活かして高時給2000円...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
新着マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
新着マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム