154件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
『高時給1800円』しっかり収入Get☆彡引き継ぎあり安心スタート◎2名体制◎受付で代表電話取次制服ありで服装からONOFF切替!派遣スタッフも活躍中のショクバ◎17時台定時&残業ほぼ無しが魅力☆...
株式会社ドム
13日前コボット
残業・ノルマなし/丁寧な研修あり◎ 大手で安心して働けます^^ 12月スタート、1月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
4名募集☆仲間がいるから心強い少し先の11月開始!就業中の方も◎土日祝休みで疲れを持ち越さない☆大手金融機関ではたらけるチャンス*+メリハリのあるワークスタイルを実現◎ほぼ17時台定時土日祝休み★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!メリハリのあるワークスタイルを実現◎ほぼ17時台定時土日祝休み★土日祝休みで疲れを持ち越さない☆大手金融機関ではたらけるチャンス*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!メリハリのあるワークスタイルを実現◎ほぼ17時台定時土日祝休み★土日祝休みで疲れを持ち越さない☆大手金融機関ではたらけるチャンス*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!メリハリのあるワークスタイルを実現◎ほぼ17時台定時土日祝休み★土日祝休みで疲れを持ち越さない☆大手金融機関ではたらけるチャンス*+...
株式会社ドム
13日前コボット
充実研修あり!ケーブルテレビのアポイント 12月スタート、1月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
13日前コボット
充実研修あり!ケーブルテレビのアポイント 12月スタート、1月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
7日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
7日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
8日前はたらこねっと
\マニュアル完備で未経験でも安心♪/頑張りはしっかり評価⇒インセンティブあり*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
12日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・年明け1月スタート!・しっかり研修あり!未経験さんも大歓迎!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 東京第2営業部(東京本社)
12日前はたらこねっと
*同期がいるから心強い! *固定勤務で規則正しい毎日! *直雇用のチャンスあり! 【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに服装・髪色自由でおしゃれも楽しめる★週2日の在宅勤務でメリハリあり*派遣STAFFも活躍◎チームワークばっちり!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1658円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム