2,122件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!オフィカジ勤務OK!OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中の職場! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆憧れの大手!駅ふぐ♪イギリスからスタートした会社!綺麗なオフィス!オフィカジ◎ 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィス内は活気ある雰囲気!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆研修制度あり♪先輩社員が教えてくれる☆幅広い年齢層の方が活躍中の職場! 近くにコンビニがあるから便利♪オフィスカジュアル勤務OK☆快適な禁煙オフィスです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近なので通勤に便利!同業務の方がいるので安心!当社含む派遣スタッフ活躍中! 研修制度あり!本社での勤務!近くにコンビニがあり何かと便利◎長期就業可能なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆渋谷駅から徒歩4分!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中! カジュアルOK!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいて安心!本社勤務です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
今年もこの季節がやってきました!年賀状受付のお仕事12月末までの期間限定〔時給1,950円〕収入面も魅了的☆食堂Lunch☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
20~30代女性が活躍中の医療系人材サービスの会社で新規開拓アポイント~商談迄をお願いします◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手広告代理店Gで働けるチャンス☆★ゆったり9時30分スタート☆高時給で嬉しい♪ヘルプデスクの経験活かせる♪発展めざましい京橋エリア!オフィスもきれいで飲食店も充実しています◎早めに決めよう☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手ホテル業の社員向け IT関連の問い合わせ対応(ヘルプデスク)♪マンパワースタッフも活躍中♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆服装は比較的自由☆ネイルOK!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる! アットホームで働きやすい雰囲気!駅近で通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆週3日勤務!土日祝お休み!残業ほぼなしで無理なく働ける!OJTがしっかりあり安心! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群! 残業ほぼナシが魅力的☆嬉しい土日祝お休み!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】通信業界/時給2,000円/SV経験いかせます/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!OJTあり!同業務の方がいるので安心!残業ほぼナシが魅力的! 派遣スタッフも就業中!ウォーターサーバー完備!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆歴史ある人気企業!駅チカ!きれいなビル勤務♪休憩室&ランチスペースあり♪ 当社派遣スタッフ複数名在籍☆同業務の方もいて心強い!OJTがしっかりあるので安心のスタートです!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム