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株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【九段下・竹橋エリア】鉄鋼商社/ミスミグループ/即日スタート/コールセンター/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ビズリーチのサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ*専用システムを用いて、顧客の情報収集・分析→見込み顧客に対してアプローチ方法を考...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
4~5月開始が可能!基本は残業ナシ♪17:15まででON/OFFばっちり◇区の保育に関する入園や補助金の問合せ対応&メンバーの状況把握など★引継ぎシッカリ!質問もしやすい環境◎好待遇!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
SV経験のあるかた必見!!なんと月収約42万☆20名ほどのチーム管理◎17時台で帰れる×残業なし♪プライベートもばっちりキープできます☆スニーカー通勤もOK!穏やか環境☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ビズリーチのサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ*専用システムを用いて、顧客の情報収集・分析⇒見込み顧客に対してアプローチ方法を考...
ピックル株式会社 西船橋支店 ピックル株式会社 西船橋支店
4日前はたらこねっと
システムの停止による入電対応を担当していただきます!夜勤時給2,500円でしっかり稼げて、日払いにも対応しているので突然の出費があっても安心です☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
\★英語スキル活かしたい方へおすすめ!大手ネット銀行の英語対応チームでのお仕事★/【ほぼ残業なし】【服装自由】◎雰囲気が良い職場と評判!◎派遣スタッフさんも多数活躍中!...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
新着はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
新着はたらこねっと
【企業紹介】マーケティングリサーチ設計や分析などを行っており、ビジョナリーなITサービスの提供を目指す会社です彡...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
新着はたらこねっと
【残業基本なし】【綺麗な社食あり】■大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事■受けた電話の二次対応やシフト管理※2025年12月末までの期間限定...
株式会社リクルートスタッフィング
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事年賀状に関する問い合わせ対応、シフト管理・受電の二次対応・アルバイトスタッフのシフト管理・社内...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1651円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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