3,549件
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
【夜勤があるのでしっかり稼げます!】 医療支援システムに関するユーザーサポートのお仕事! 電話・PCリモートでの対応です! まずはお気軽にお問い合わせください。...
株式会社ドム
5日前コボット
経験いかして活躍/自転車通勤OK質問対応やシフトの管理 9月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
5日前コボット
経験いかして活躍/自転車通勤OK質問対応やシフトの管理 9月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
6日前はたらこねっと
\経験いかして活躍/自転車通勤OK♪質問対応やシフトの管理9月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
6日前はたらこねっと
\経験いかして活躍/自転車通勤OK♪質問対応やシフトの管理9月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
11日前はたらこねっと
【夜勤があるのでしっかり稼げます!】■医療支援システムに関するユーザーサポートのお仕事! 電話・PCリモートでの対応です!■まずはお気軽にお問い合わせください。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★開始日先でもOK!★土日祝休み×週4日~◎20~30代活躍中♪テレアポや営業業務経験のある方は時給2150円でご案内◎月極駐車場の管理会社などへのお電話のお仕事です!未経験も歓迎♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
20代~30代活躍中↑↑土日祝休みで週末はじぶん時間*+健康的に働ける福利厚生あり!マッサージやランチ代の一部支給あり◎高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎マッサージやランチ代の一部支給あり◎健康的に働ける福利厚生あり!9月、10月開始OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
マッサージやランチ代の一部支給あり◎健康的に働ける福利厚生あり!営業やSV、BtoB経験もいかせる↑↑9月、10月開始OK!高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
月収36万で高時給☆複数名募集・土日祝休み☆週4日勤務も相談OK◇駐車場手配代行サービス会社でMAP(WEB)からの駐車場探しや月極駐車場の空き状況を確認して頂くお仕事です♪クレームもないので安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎健康的に働ける福利厚生あり!マッサージやランチ代の一部支給あり◎営業やSV、BtoB経験もいかせる↑↑9月、10月開始OK!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
20~30代が中心に活躍中の職場です!ライフスタイルに合わせて働ける!《開始日相談OK》《平日のみ》《週4日~OK》で無理なくスタート♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム