5,095件
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・渋谷エリアでプライベートも充実!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ活躍中の企業様です!就業しやすいと評判も高い!!IT系ベンチャー企業様で架電をしているオペレーターのSVをお任せいたします!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
1日前はたらこねっと
<王子駅から徒歩5分圏内>【企業紹介】ソフトウェア開発などを行うIT系企業です!...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
1日前はたらこねっと
【夜勤もあるのでしっかり稼げます!】■医療支援システムに関するユーザーサポートのお仕事! 電話・PCリモートでの対応です!■WEB登録を実施中です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・MICE業界のDX化を推進している企業でのお仕事です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★具体的な説明は不要!営業さんへのトスアップが最終GOAL★☆営業やテレマ発信経験いかせるお仕事です☆嬉しい高時給2100円服装自由☆ラフな格好で勤務OK~時短や日数の相談OK◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★具体的な説明は不要!営業さんへのトスアップが最終GOAL★☆営業やテレマ発信経験いかせるお仕事です☆嬉しい高時給2100円服装自由☆ラフな格好で勤務OK~時短や日数の相談OK◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手Gならでは!充実の福利厚生◎ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎☆大手町駅☆複数路線使える好立地♪...
パーソルマーケティング株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\中小企業メインに未取引企業に対する架電業務です/・企業サービス紹介・アポイント取得*トークスクリプトあり*アポ日程の調整は営業が巻き取ります...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0240724
1日前マイナビバイト
~電話対応が少ないため手すきで事務サポートもやっていただきます♪~ ●カスタマーサポート(購入者から問合せ対応)※1日3~5件程度 ●マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成 ●対応報告書作成 ●...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1651円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム