2,825件
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・法人企業のニーズに合わせて電話やメールでの商材の提案(テレセールス)※商材:電話関係サービス、データ通信やセキュリティー等【教育体系】・数週...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自治体向けITシステムの商品説明・サービス提案説明のお仕事(電話・オンラインミーティング)・お電話・オンラインツールを使用して商品説明の実施・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
全国に拠点のある大手ホテル業の社員向けITヘルプデスク!最初はOJTからスタートなので安心♪マンパワースタッフも活躍中!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター全国に拠点のある大手ホテル業の社員向けヘルプデスク・PC/スマートフォン、アプリ、プリンタなどの問い合わせ対応・アカウント申請受付(AD)・メ...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
大手メーカーさんの商品を扱うセンター/ジーンズやスニーカーなどラフな格好でもOK、ネイルももちろんOK。コールセンターにはグロウサポートのスタッフも多いので安心。経験を活かしてキャリアも収入もUPしま...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話対応(架電:1日20件程、受電:1日10件程)・依頼を受けたお客様へのフォローコール(進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など)・初回の...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手日系Grで働ける!電話メインの経験活かせるお仕事!テンプスタッフメンバー3名活躍中!20~60代幅広い年齢層います!エスカレーション対応&情報収取メイン!インカムあり!Excel基本操作できればO...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
好きな日選べる週4日♪仲間ができる2名募集☆大手弁護士事務所!電話問い合わせ対応や進捗確認・書類の作成などの事務サポート高給2,000円でしっかり稼げる☆サポート体制バッチリで未経験も安心★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日扶養内も相談可☆◇15名募集◇20~50代活躍中◇【最寄り駅:虎ノ門駅】シニア向け通販サイトを運営している企業!受電のみ通販サイトの注文受注などをお願いします...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
Wワークや短時間勤務したい方必見!土日休み×4~5時間勤務(どちらでもOK)です!未経験でもOK★期間限定でも長期でも期間はご相談ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◇15名募集◇【最寄り駅:虎ノ門駅】シニア向け通販サイトを運営している企業!受電のみ通販サイトの注文受注などをお願いします...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
≪扶養内相談可・Wワーク歓迎≫保護犬・保護猫関連の支援を始め、様々な支援活動を行う法人◇会費の支払いエラーが起きている会員さんへ確認の架電をするお仕事です!コールセンターやお電話のお仕事経験者募集◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
《5月1日開始・15名募集》週4日もご相談ください☆通信販売の受注対応をお任せします♪マンパワーのスタッフさんも多数活躍中です!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
ウォーターサーバー、休憩室あり!制服貸与*海外のお客様も多いため英語力活かせますよ^^...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
有名*五つ星ホテル★ウォーターサーバー、休憩室あり!社員食堂もあり、ビュッフェ形式の美味しいランチが無料で食べられます^^海外のお客様も多いため英語力活かせますよ!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム