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ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《田町駅からトホ圏内♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《田町駅からトホ圏内♪》《開始日相談可!》...
キャリア&リープス株式会社 キャリア&リープス株式会社
9日前はたらこねっと
未経験で高収入GET★上京してお仕事を探している方、オフィスワークデビューしたい方など様々!派遣元のキャリア&リープスはバンテリンやキャベジンでお馴染みのコーワグループのため安心☆(・ω・*)ゞ...
株式会社ジョイントネットワーク
9日前コボット
問合せセンターに連絡があり状況を確認しておりますがお電話をさしあげて、再度状況の確認して保険加入者のご要望(代車など)に対応する業務です。...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
保険請求のお電話連絡の対応をお任せします!事故やトラブルに遭い、落ち込んだお客様からのお電話になので寄り添った対応をする事を心がけて対応してくださいね!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
12日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
今年もこの季節がやってきました!年賀状受付のお仕事12月末までの期間限定〔時給1,950円〕収入面も魅了的☆食堂Lunch☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
20~30代女性が活躍中の医療系人材サービスの会社で新規開拓アポイント~商談迄をお願いします◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手広告代理店Gで働けるチャンス☆★ゆったり9時30分スタート☆高時給で嬉しい♪ヘルプデスクの経験活かせる♪発展めざましい京橋エリア!オフィスもきれいで飲食店も充実しています◎早めに決めよう☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手ホテル業の社員向け IT関連の問い合わせ対応(ヘルプデスク)♪マンパワースタッフも活躍中♪...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】通信業界/時給2,000円/SV経験いかせます/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【六本木駅徒歩4分】【慣れたら在宅週2程度可能】【期間限定:開始から最低6ヶ月~1年程度を想定(延長可能性有)】【時給:2000円】【有名外資飲料メーカーにて商品のカスタマーサポートのお仕事】...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
2日前はたらこねっと
○時給2000円!最大月収30万円以上!〇法律事務所での交通事故に関するTEL受付!〇週5のシフト勤務〇長期で安定して働く♪コールセンター経験あればスグに活躍できる!〇気なる方はまずはエントリー!...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
2日前はたらこねっと
☆高時給×交通費全額支給☆最寄駅が複数あり、アクセス抜群!☆土日出勤ができる方は+3,000円手当あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
CMでも話題の大手人材エージェント↑↑高時給2000円↑×NO残業☆テンプの仲間も同部署で活躍中♪♪特別なスキルは不要です!お客様への電話や接客の経験があればOK♪あなたのやる気がスキル!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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