12件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に自社コンタクトセンター向けAI音声認識製品をご利用されている顧客、パートナーからのメール/電話問い合わせ対応/顧客先での現地対応をお任せします。【詳細】・インシデント...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAI音声認識ツール開発会社にてカスタマーエンジニア業務・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害箇...
株式会社日東テクノブレーン
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク池袋駅徒歩1分、あの大手鉄道グループでのお仕事!サポート役として感謝されることがとても多い職場です。【社内ヘルプデスク業務】*社内問い合わせ電話・メール対応 PCやサーバ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク公益財団法人にてITサポート業務・各種アカウントの作成、更新、削除・新規入社時や退職時のPCセットアップ、初期化、返却確認・問い合わせ対応・会議サポート【業務内容】キッテ...
株式会社キャリアデザインセンター
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システムグループで、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・従業員のPC手配や修理対応・PCやiPhoneキッティング・機器の備品管理なども含むIT機器管...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク人気のWebメディア運営企業の情報システム部でITサポート(セキュリティ運用サポート)業務をお任せします。【具体的には】・手順書の新規作成や更新・記録類の管理・見直し・情...
株式会社ビッグアビリティ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクドコモ・スマホの遠隔サポートセンター服装自由!!Tシャツ、デニム、スニーカーOK!<主なお問い合わせ例>「スマホの操作方法がわからないのですが、、、」「アプリのダウンロー...
アスコープ株式会社(クリエイティブ事業部)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務全般・ 社内PCの保守・各種設定、キッティング業務(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/発...
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2064円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム