3件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク公益財団法人にてITサポート業務・各種アカウントの作成、更新、削除・新規入社時や退職時のPCセットアップ、初期化、返却確認・問い合わせ対応・会議サポート【業務内容】キッテ...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク人気のWebメディア運営企業の情報システム部でITサポート(セキュリティ運用サポート)業務をお任せします。【具体的には】・手順書の新規作成や更新・記録類の管理・見直し・情...
株式会社ビッグアビリティ
8日前コボット
・昇給あり!スキルにより最大1850円!(当社スタッフも多数実績あり) ・大手ならではの丁寧な研修/サポートで未経験でも安心 ・クレームなし定着率◎...
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2064円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム