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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
出社は月1~2回程度です。クラウドシステムの運用担当として、メンテナンス作業や障害発生時の原因調査、報告、資料作成等をご担当いただきます!...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\自社クラウドシステムの運用担当として以下をご担当いただきます!/・OSアップデートなどメンテナンス作業・障害発生時の原因調査、報告・運用用資料作成・エンドユーザ様とのコ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*Macサポート経験者歓迎*<残業少なめでプライベートも充実!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
Macサポート経験者歓迎 気になる方はお早めにご応募ください!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆長期就業可能◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆メーカーへの問合せ経験活かせる...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*フィールドエンジニア*システム機器のキッティングや納入後の障害対応業務。・パソコン本体の障害時はOSインストール、アプリケーション再インストールなどがありますが、場合に...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食企業での社内インフラヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内インフラ、システム管理(運用/メンテナンス)・PC/携帯等のデバイス管理、ライセンス管理・POSレジ設定...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
人気のヘルプデスクのお仕事になります!残業少なめ!駅近!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
人気のヘルプデスクのお仕事になります!残業少なめ!駅近!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・PCキッティング(ハード・ソフト)・スマホ、タブレットキッティング・社内問い合わせ対応(電話、メール)・現地対応有(関東県内)・入退社に伴うアカウン...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■ヘルプデスク経験者募集■全国展開している靴修理や合カギ作成などの店舗を運営している会社です。情報システム部門スタッフを募集。6ヶ月以内の派遣契約の後双方合意の上、正社員登用予定です。開始日応相談。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務・IT機器の購入、設定・管理・PC・モバイル端末のキッティング、利用環境等の設定・セキュリティソフトの設定・管理・各種アカウント管理・店舗POSレジ/売上...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*未経験の方も歓迎* ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1827円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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