5件
マンパワーグループ株式会社/1495299
新着マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
マンパワーグループ株式会社/1507744
新着マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
平日5日で残業なし!土日祝休み!社内やグループ企業で使用している社内システムのヘルプデスクをお願いします!未経験も可!業界問わずなのでぜひお問い合わせください!...
株式会社コスモス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【どんなお仕事?】医療機関で使われるシステムに関するサポート対応です!【具体的には…】・工事業者さんからの電話での問い合わせ対応・ネットワークや機器設定についての案内やト...
株式会社コスモス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク通信工事会社や関係部署からの問い合わせに対応するサポート業務をしていたただきます!未経験の方も安心してスタートできるよう、研修やマニュアル、先輩社員によるマンツーマン指導...
Q:東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2295円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム