6件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社員の困ったを助けるお仕事♪アットホームな環境でお待ちしております♪残業少なめ&在宅有りでプライベートの両立も◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社員の困ったを助けるお仕事♪アットホームな環境でお待ちしております♪残業少なめ&在宅有りでプライベートの両立も◎...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
・*:.。ハードウエアの知見も活かせる!会社を支えるサポートのお仕事です.:*・ ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆微経験OK◆大手設備機器商社勤務◆7月スタート◆開始日相談可◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
平日5日で残業なし!土日祝休み!社内やグループ企業で使用している社内システムのヘルプデスクをお願いします!未経験も可!業界問わずなのでぜひお問い合わせください!...
Q:東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2295円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム