84件
株式会社キャリアパワー
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【お仕事内容】*わからないことは聞きやすい安心環境!・顧客への架電・関係者への提出書類の案内・書類送付作業・その他、庶務*あなたのご経験が必要...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
※@2,000円※<週3~週5相談OK(月金出社必須/時短勤務も相談可> 金融機関にて住宅ローン受架電業務及び付随事務 業務に慣れたら土曜日出社が加わります(平日振休取得)...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター住宅ローン受架電業務提携不動産業者担当者からの電話による問い合わせ対応。不足書類の案内。申込前の案件相談顧客からの電話による問い合わせ及び本審...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◇3名募集!一緒に始める仲間がいます!◇経験を活かしてハタラコウ♪時短・週4日の相談もOK!◇当社含む派遣社員の方も多数就業中です☆彡◇高時給1850円!お財布うるおう◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【週4-5/残業なし】【服装自由】【住宅ローン経験者歓迎】◇銀行の住宅ローンを取り扱う部署で問合せ対応のお仕事◇◎同業務の派遣スタッフさん多数活躍中!◎住宅ローン経験を活かしたい方♪...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター業務拡大中の為、経験者を募集しております!・問合せ対応→相手:個人顧客や不動産会社の営業担当者 件数:50件程/日(基本決まった回答です)・審...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
4日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話依頼受付、状況確認*工事等の作業依頼※電話の一次受付は別の部署で行い、その二次対応となります*作業担当者との連絡 など 応募資格未経験O...
株式会社アビリティーニッケン
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼具体的には・電話応対(架電メイン) ┗客先情報のヒアリング ┗営業さんにメール報告対応・データベースの入力作業 ┗内容入力・修正・カタログ発...
株式会社日本パーソナルビジネス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...
株式会社スタッフサービス/22-04088922
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≫ 機械部品メーカー≪複数名募集! 研修しっかりあります! 【お仕事の内容】 テレマーケティング(客先情報のヒアリング→営業へメールでの情報展開:架電メイン)、 データー...
株式会社スタッフサービス/22-04157504
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! <ケーブルなどの機械部品を扱う大手外資系メーカー>奮ってご応募ください♪ 【お仕事の内容】 テレマーティング:顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先...
株式会社スタッフサービス/22-04201007
新着マイナビバイト
〔ATM・窓口端末の保守メーカー〕 何かと便利な平日休みあり◎長期就業可能なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ATM・窓口端末などの機器の故障電話受付、 故障対応・付随する入力業務などをお願...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム