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ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《高時給2400円☆》《未経験OK☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《高時給2400円☆》《未経験OK☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社クラウド製品について他部署への問い合わせ対応や付随する事務となります。○自社製品のお問い合わせ対応※基本的にエスカレーションして頂いたり、マニュアルを見ての対応です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【IT未経験OK/AKKODiSコンサルティング株式会社グループスタッフ就業中】英語力を活かし、ITにチャレンジしたい方こちらです!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系大手半導体関連のメーカーでのヘルプデスクのお仕事となります。具体的には*PCの管理*エンドユーザITサポート*携帯やPC・ソフトウェアの管理*トラブルシューティング...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスクに関する業務・ユーザー問い合わせ対応(チャットメインで電話ほぼ無し)・ライセンス管理・IT機器管理(PC、モニタ、スマートフォン 等)・ヘルプデスクマ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
即日Start!安定長期で安心をGET★ハケンの先輩も活躍中受入体制◎これまでの経験活かすCHANCE!PCのキッティングや問い合わせ対応残業ちょっとプライベートとも両立◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
即日Start!安定長期で安心をGET★ハケンの先輩も活躍中受入体制◎これまでの経験活かすCHANCE!PCのキッティングや問い合わせ対応残業ちょっとプライベートとも両立◎...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
3日前はたらこねっと
≪黄色い看板でお馴染み!時間賃駐車場の大手企業≫今回は、各種PCのキッティング作業や調整業務をお任せします。今までにシステム部門での就業経験がある方は活かせます!...
株式会社ウィズ
3日前コボット
黄色い看板でお馴染み!時間賃駐車場の大手企業 今回は、各種PCのキッティング作業や調整業務をお任せします。 今までにシステム部門での就業経験がある方は活かせます!...
株式会社レゾナゲート
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《従業員の方のPCセッティング・管理・ヘルプデスクのお仕事です!》・PCのキッティング、調整業務・遠隔ツールによるアプリ、プリンタードライバ配信・各種問い合せ対応(Mac...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
9日前はたらこねっと
【初級レベルのIT知見ある方歓迎♪】■人と関わるのが好きな方!■20~40代幅広い年齢層の男性が活躍中!■ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《在宅勤務の相談OK!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可♪》...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2148円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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