5件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
【初級レベルのIT知見ある方歓迎】 人と関わるのが好きな方! 20~40代幅広い年齢層の男性が活躍中! ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【勤務時間】15:30~9:30(15:30~0:30/0:30~9:30の勤務が1セット)例>月曜に15:30~0:30(休憩60分)、0:30~9:30(休憩6...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
派遣スタッフが多くいて安心♪電話での「困った!」のお問い合わせに対して、解決に導いていただきます!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
12日前はたらこねっと
・土日祝休みでプライベートもしっかり!・電話・メール対応経験あれば歓迎!・HULFTを使う顧客からの問合せ対応、証明書の販売サポートやパッケージの拡販サポートなど!...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2265円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム