15件
マンパワーグループ株式会社/1570454
1日前マイナビバイト
■ヘルプデスク(8~9割) ・PCサポート(テザリング方法、PC故障、問合せなど) ・修理のときは外部委託業者へ連絡 ・過去事例を利用し回答 ■PC、iPhoneキッティング(1~2割) ・社用携帯...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
経験が高収入に繋がる◎時給2000円残業少なめ◎嬉しい17時定時☆彡同業務の方もいてスグに質問できる環境◎派遣STAFFも活躍中で心強い!経験を活かしてオシゴトしよう☆彡 プライベートはしっかり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
経験が高収入に繋がる◎時給2000円残業少なめ◎嬉しい17時定時☆彡同業務の方もいてスグに質問できる環境◎派遣STAFFも活躍中で心強い!長~く活躍できるのがミリョク...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
経験が高収入に繋がる◎時給2000円残業少なめ◎嬉しい17時定時☆彡同業務の方もいてスグに質問できる環境◎派遣STAFFも活躍中で心強い!長~く活躍できるのがミリョク...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
長~く活躍できるのがミリョク*経験を活かしてオシゴトしよう☆彡同業務の方もいてスグに質問できる環境◎派遣STAFFも活躍中で心強い!経験が高収入に繋がる◎時給2000円残業すくなめ◎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*+品川駅から便利な社バス有+*残業は基本的にほぼナシ!土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保できます!◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【服装・髪色・ネイルも自由♪】【朝はゆっくりの9:30~!】会計ソフトや人事ソフトなど開発・提供している有名企業でのカスタマーサポートのお仕事◎きちんと教えていただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【20代~40代の方が大活躍中】計ソフトや人事ソフトなど開発・提供している有名企業での問合わせ対応!難しいスキル必要ありません◎研修もしっかりございます♪...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
1日前はたらこねっと
【初級レベルのIT知見ある方歓迎♪】■人と関わるのが好きな方!■将来的に将来的に正社員登用のチャンスあり!■朝は、ゆっくり10時スタート♪■ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
株式会社ドム
1日前コボット
駅4分!残業ほぼなし★輸入車ディーラーからの問合せ対応 9月スタート、10月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
未経験からスタートできます装置メンテナンスの経験積みたい方、ご応募お待ちしております!...
株式会社ドム 西新宿本社
5日前はたらこねっと
駅4分!残業ほぼなし★輸入車ディーラーからの問合せ対応9月スタート、10月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
今がチャンス9月START!派遣で働くなら/高時給のオシゴト☆彡朝9:30出勤で通勤ラッシュも回避ON・OFFメリハリ◎残業ほぼなし!メールとチャットがメインの問合せ対応...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
派遣スタッフが多くいて安心♪電話での「困った!」のお問い合わせに対して、解決に導いていただきます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
派遣スタッフが多くいて安心♪電話での「困った!」のお問い合わせに対して、解決に導いていただきます!...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2312円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム