16件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
デニム・スニーカー、インナーカラー等OK◎とっても綺麗なオフィスです◎20~30代がたくさん活躍中☆1か月間の研修があり未経験からでもしっかり学べる環境です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装・髪色・ネイルも完全自由♪有名会計ソフト等を開発している有名企業でのカスタマーサポートのお仕事です◇難しいスキルは一切不問で、一から業務を覚えていただける環境です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
これまでの経験を活かすチャンス!高時給で残業少なめでも収入安定◎派遣スタッフの方も就業中☆キッティング作業やOA機器の問合せ対応人気の9~17時勤務のオシゴト無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
株式会社レゾナゲート
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《従業員の方のPCセッティング・管理・ヘルプデスクのお仕事です!》・PCのキッティング、調整業務・遠隔ツールによるアプリ、プリンタードライバ配信・各種問い合せ対応(Mac...
株式会社アヴァンセ・アジル
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信企業ならではの研修体制が整っており、スキルを磨けて知識も深まります。法人向け「ヘルプデスク」業務です。世界中の拠点を結ぶ国際専用線サービスの監視、保守、故障対応業...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《派遣スタッフ活躍中☆》《土日祝休み♪》《急募☆在宅&開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《派遣スタッフ活躍中☆》《土日祝休み♪》《急募☆在宅&開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《急募!》《在宅&開始日の相談可!》《派遣スタッフ活躍中♪》《土日祝休み☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《急募!》《在宅&開始日の相談可!》《派遣スタッフ活躍中♪》《土日祝休み☆》...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
【初級レベルのIT知見ある方歓迎】 人と関わるのが好きな方! 将来的に将来的に正社員登用のチャンスあり! 朝は、ゆっくり10時スタート ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
9-18時の日勤のみ!土日はお休み! 大手町駅スグの企業で2025年内限定の増員募集です★基本的なPCまわりの知識があればIT未経験でOK!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
派遣スタッフが多くいて安心♪電話での「困った!」のお問い合わせに対して、解決に導いていただきます!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手情報サービス会社にてヘルプデスク業務・社内ネットワーク切替に伴う問合せ対応【業務内容】問い合わせ対応【環境】Windows、Office<弊社の求める経験・スキル>・...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2141円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム